« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日

王様2号!

011王様2号車はWTCCの320siにBMWMOTORSPORTの120dのエンジンを載せて、さらにWTCCドライバーのヨルグミューラーまで使う流石の大盤振る舞いでS1クラス優勝(そりゃそうだw)総合13位で流石と言いたい所ですが、一昨日120dで総合5位に入っている彼らからしたらちと物足りないかな?!

2008年5月26日

王様ッ!(^_^)

5今年こそはとセミワークス扱いで乗り込んだオッシャーズレーベンの雄、シューベルトモータースでしたがエースがまさかの53週リタイア・・・

2008年5月26日

MATTHESモータースポーツ

180思わず懐かしぃ〜♪と言った貴方は(ボクも含むw)立派な中年ですッ(爆)そうです、あのMatthesですッ!V2クラスで見事のクラス優勝。総合57位は流石ッ!

2008年5月26日

MATBEレーシング

137去年も出ていたE30M3 Lookの320isっつー滅茶渋路線のMATBEレーシングですが、今年は残念ながら106週目にリタイア。あと4時間ほどだったので悔しいでしょうねぇ・・・

2008年5月26日

マーコスレーシング

270120dはとっても人気がありますねッ!S1クラスはディーゼル専用のクラスで改造範囲も狭いのでもっともリーズナブルに参戦出来るカテゴリーです。マーコスレーシング
はクラス5位の総合69位ッ!これ滅茶苦茶凄い結果です♪

2008年5月26日

Live-Stripッ2!

81そのLive-Stripの2号車は、昨年痛々しい姿でゴールインしたコンパクトッ!今年はSP5クラスでの参戦でしたのでエンジン載せ替えて、かなり改造範囲も拡げたんですねッ!結果はクラス6位の総合111位。満足はいってないな、きっと(笑)

2008年5月26日

Live-Stripッ!

80ど派手なオネーチャンのエロエロDanceパフォーマンスで早くもパドックの名物となりりつつあるLive-StripチームはStudieStyle2でも御紹介させて頂きましたッ!今年はSP6にM3を持ち込みクラス7位総合110位でした。おそらく彼ら的には満足していない結果だと思います。

2008年5月26日

GRCレーシング

272純白の綺麗なBMWMOTORSPORT VLN120dを持ち込んだGRCレーシングはS1クラス3位総合36位とまずまず、いやいや素晴らしい結果でレースを終えましたッ(^_^)

2008年5月26日

ジェオフスチールレーシング

48WTCCのE46BODYにE46M3のエンジン+ミッションを搭載するのはニュルの定番メニュー!SP6クラス6位総合71位は立派ですッ!

2008年5月26日

DUERENERモータースポーツ

208昨年ピット中をこのボディカラー色にそめてしまった(笑)DUERENERモータースポーツのE36M3Bは今年も元気よく参戦ッ!ただ結果は残念な73週目でリタイアでした。