« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日

BLACKFALCON3号車ッ!

204昨年も出場していた3号車のE90/325iは見事にリアタイヤを飛ばして3輪で走行した去年の借りをきっちり返しましたッ!クラス優勝ッ!総合48位で〜っす!!!素晴らしいッ(^0^)

2008年5月26日

BLACKFALCON2号車ッ!

73BLACKFALCON2号車の130iは珍しく黄色じゃなくてオレンジ(笑)それがよくなかったのか(^0^;90周目にあえなくリタイアでした。残念ッ!

2008年5月26日

BLACKFALCONッ!

38現行BMW車で参加しまくるイケイケBLACK&YELLOW軍団BLACKFALCONは今年もイケイケでしたッ!唯一のE92M3はクラス14位の総合34位でした。シェイクダウンでの結果ですから素晴らしいですッ!エアロもいけてますッ(^0^)

2008年5月26日

FUCHS GT1 Team

268FUCHS GT1 Teamは昨年とはチーム名を変えてきました(笑)WTCC46シャーシに330dieselのユニットを換装し見事にクラス1位ッ!総合60位は見事すぎますッ(^0^)

2008年5月26日

MUSCHモータースポーツ

58MUSCHモータースポーツのM3はよくStudieにうようよしていそうです(笑)SP6に参戦しましたが残念ながら・・・3周でリタイアです(T_T)

2008年5月26日

RHOENレーシング

53名門RHOENレーシングは強豪揃いのSP6でクラス4位総合30位とそれはそれは見事なレースでしたッ(^_-)流石ですッ!

2008年5月26日

BOESCHモータースポーツ!

218やっぱりノルドシュライフェ@オールドコースにポリバケツ色は映え映えですッ♪(^0^)V6クラスに46M3で参戦されましたが、惜しくも27周目にリタイアです。

2008年5月26日

王様5号ッ!

264王様5号は王様の所のお金持ちのお客様連中で構成されてます。(昨年もそうでした)ノーマルに近いVクラスでクラス4位総合51位は素晴らしい結果ですッ!やっぱりレースはお金使うと早くなります(w

2008年5月26日

王様4号ッ!

263王様4号車はご存じBMWMOTORSPORT VLN 120dッ!2006年に5位入賞した、そのクルマそのものですッ!それから何度クラッシュしてるかは知ってるけど言えません(笑)今年は58周目でリタイアとちとふるいませんでした。ドライバーの差かな?!

2008年5月26日

王様3号ッ!

2623号までもが(@0@)2号車と同じ仕様。一体おいくら万円お使いになられたら気が済むのでしょうか・・・それともWTCCに320dを投入する耐久テスト的な意味合いもであるんでしょうか?!クラス2位(そりゃそうだw)総合22位に笑顔もない・・・そんな感じでしょうか王様は(w