« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日

DOERRモータースポーツ3

269DOERRモータースポーツの3号車は120Dieselッ!手堅くいく作戦だったのでしょうが56週目に残念ながらリタイアでした。

2008年5月26日

DOERRモータースポーツ2

68そして昨年入賞までいった2号車の130は25週目にトラブル発生で、そのフォローに3時間以上の時間を費やしてしまいました。その後鬼の様な追い上げでゴールまでノントラブルで走りきりましたが結果はクラス8位総合122位でした。ウーン、来年に期待ッ!

2008年5月26日

DOERRモータースポーツ

69昨年は46M3と130iで出場していたDOERRモータースポーツは更にパワーアップしてました(^0^)中でも一番気合いの入れたこのVLN Z4M COUPEは総合14位クラス2位と素晴らしい結果を残しましたッ!嬉しい〜(>_<)

2008年5月26日

ドレートモータースポーツ

201こちらも毎年常連組のドレートモータースポーツのE46/325iッ!改造範囲の非常に狭いV4クラスで見事に3位入賞総合91位でした。流石ですッ!

2008年5月26日

M3CSLッ!

57詳細判りませんが、残念ながら本戦の出走データなしです。トラブルかな?!

2008年5月26日

ボンクモータースポーツ2号車

77名門ボンクモータースポーツの2号車の46M3は17週目にアクシデントが発生し、その後29週でリタイアとなってしまいました。今年は特にリタイア多いです。キビシイレースだったんですね・・・

2008年5月26日

840ciッ!

18ここ数年この黄色い8シリーズで頑張っておられましたが今年はトラブルで本戦に出れませんでした。来年に期待ッ!

2008年5月26日

ボンクモータースポーツ1号車

78総合53位SP5クラス2位Z4/3.0si車重1180kg素敵ですッ!

2008年5月26日

ADAC 24h-Renn2008ッ!

1Familie!WESTENと時を同じくして(なので行けませんでしたw)聖地ニュルブルクリンクにて今年も24時間レースが開催されましたッ!今年は会場に行けてないので(T_T)詳しいREPORTは出来ませんが参加した77台のBMWを出来る限り紹介したいと思います(^_^)

2008年5月25日

有難うございましたッ(_ _)

L1002094ただいまBMW Familie!Westen2008無事終了致しましたッ!心配された天気も、誰の行いが良かったのか(^0^;開会式から一度も雨振ることなく、昼過ぎからはお天道様まで現れて非常に快適な環境の中で、昨年同様いやいやそれ以上に街と人とBMWが融合した素晴らしいイベントにする事が出来ましたッ!Studie+KOBE-前で開催したデモカー試乗会には、今年のGT選手権で我がチームのドライバーとなる滑川 健と田ケ原章蔵の二人が急遽駆け付けてくれ、現役Super GT DRIVERのDriveを披露してくれました。これには御参加頂いたお客様もビックリで、と〜っても喜んで頂けた証拠は試乗から降りられたときのみなさんのSmile!Smile!Smile!(^_^)でしかと確証致しました♪Thanksですッ(^_-)>Shozo&Ken!しっかし疲れましたっ(^_^;;;今回は今までのイベントで一番裏方に徹しさせて頂いたのですが、あっち行っちゃ様子見ニコニコッ、こっちいっちゃぁ〜ご用聞きエヘエヘッ(笑)と裏方ならではの気配りに徹していたら、これはこれで結構色々あるもんなんですねーッ(^^;勉強になりましたっ!しっかし二回目とは思えない強いキャラクターと貫禄で大成功をおさめたBMW Familie!Westenッ、今後がますます楽しみですッ!御参加頂いた皆様も本当にホントに有難うございましたッ(_ _)