« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日

TEAM TISCHNER

52これまた常連組のTEAM TISCHNERのE46M3はSP6クラス12位で総合144位ッ!来年も頑張って下さい♪

2008年5月26日

TEAM MANFRED

176昨年よりスッキリしたカラーリングでの参戦はE30/318siという日本には入ってこなかった激レアモデルで出場中のTEAM MANFREDッ!(AC Schnitzerのマンさんではないですw)この年式のクルマでクラス7位総合108位は立派すぎますッ!感動ですッ!!(T_T)

2008年5月26日

TEAM HENNING

276
277カストロールカラーが格好良く、これまたStudieStyle2で大きく取り上げさせて頂いたTeam Henningの335dは今年も2台体制で参戦されていました。結果は63周目でリタイアとS2クラス2位/総合142位でした。リアはかなーーーりぐっちゃりでした(^_^;

2008年5月26日

AVP Motorsport

129キタ、キタ、キターーーッ!だ〜い好きなAVP MotorsportのE30M3は、ホントにニュルがよく似合いますッ♪今年は残り3時間って所で残念ながらリタイアでしたが、きっと来年もめげずに参戦してくれると思います(^_^)

2008年5月26日

TEAM GUY!

59スポンサーなんていらねーんだよー、オレは実費参戦だぜー!って言うまでもない(笑)真っ白ボディが素敵ですッ(^0^)SP6クラス10位総合132位も決して恥ずかしい結果じゃないですよ〜ッ(^_-)

2008年5月26日

ギャンブラーレーシングッ!

76チーム名が面白くて、メカの人みんな酒臭かったので(笑)とーってもよく覚えてますギャンブラーレーシングの46M3は今年も元気よく参戦されていました。結果もSP5クラス4位。総合73位と素晴らしいハシリでしたッ!pachipachipachipachi(^0^)

2008年5月26日

Scheidモータースポーツ

10「日本から来たんじゃあしょーがねーなー!普段は絶対エンジンルームなんか見せないんだけど、特別だよー」とか言って昨年超クセありあり系(笑)で取材協力してくれたScheidオジサンは今年な、な、なんとの総合6位ッ!一歩間違ったらもの凄ぇー事になっちゃう順位ですから、完全なプライベーターとしては驚異的な成績ですッ!おめでとうございますッ(^0^)

2008年5月26日

SCHIRRAモータリング

210昨年も同じ仕様で参戦されていたSCHIRRAモータリングのZ4はとってもスマートな雰囲気が印象的ですッ!V5クラスで見事に2位をgetし、総合でも38位です。凄いーーーっ!そして羨ましいッ(^_^)

2008年5月26日

BLACKFALCON5号車ッ!

214逆にチーム内ではナンバー2の立場だったE92/330はちょっとふるいませんでした(; _ ;)そんな事もありますッ!V5クラス3位、総合39位ッ!!!普通に見たら全然立派な結果です(^_^)

2008年5月26日

BLACKFALCON4号車ッ!

224ウーン凄いッ!な、な、なんと、この4号車であるE46M3もV6クラス優勝ですッ!!!しかも総合も24位と大善戦ッッッ!素晴らしいなぁ〜ッ♪