« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その11

Img_2396あんまりアメリカ=Mロードスターのイメージが無いんですが、これまた気合い入っておりますッ!Tension風に色も2トンにオールペンしミラー以外はほとんで手が入ってます・・・ンンン?!って事はこれベースはMロードスターじゃなく普通のZ3ですねッ!尚更凄いッ!!!

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その10

Img_2395ちょこっつコピー商品系ではありますが、こういうノリは大好きですッ!クルマ全体から楽しんでいるオーラが全開発散されております(^_^)

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その9

Img_2394手前のACSフリッパーのついたM6もイケてますが、その横のマルペンした8seriesにグイグイですッ!サイドグリル造り込んでたりボンネットにもダクト入れたり、かな〜り手が入ってますねッ(^_-)CoooooooLですッ♪

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その8

Img_2393ナ〜ンテコトナイ、車高下がってリップついてるだけのE64M6カブなんですが、何だかと〜ってもカリフォルニアちっくです(笑)お天気も良さそうですもんねぇー♪

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その7

Img_2390オォーッ!我らがADVANブースですッ!!日本同様こういう地道な努力にアタマが下がります。来年は必要ならクルマ貸しますよぉ〜ッ(^0^)

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その6

Img_2389ちょっとどちらのデモカーか不明ですが(_ _;赤のピンラインがチャーミングなE63ですッ!サイドダクトまで入ってますッ!!

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その5

Img_2387ただいまデモカーは試乗中ですッ!って感じのTEINさんブース。アメリカでも室内からの減衰調整は大人気なんでしょうねッ(^_-)お休みなのにご苦労様ですッ♪

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その4

Img_2383オッ!おなじみHAMANNですッ、HAMANN!とは言っても彼らが直接出ているのではなくアメリカのインポーターさんの出展ですね。デモカーは無いのかな?!

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その3

Img_2382こちらは日本でも人気のあるIFORGEDさんのブースってかテントですねッ!かなり手の入ったE60ですがやけにノーマルドアミラーが目立ちます(w

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その2

Img_2381アハハハハハ(^0^)いきなりE66のオールペン+アメ鍛+AC Schnitzerのスペシャルリミックスですッ!こういうのはなかなか日本にはいませんねぇ〜ッ♪