« 連日でスイマセン(^^; | メイン | つづきは幕張メッセでッ(^_-) »

2008年5月 7日

GIRARD-PERREGAUX

4945_soldat_usa76_grd_2昨日までのGoldenWeekには、これ以上無いほどのたくさんの御利用を頂き、誠に誠に有難うございました(_ _)御陰様を持ちまして本日久しぶりの休日を頂戴しております(^_^)で、今日のblogは何だか随分難しい系(笑)のタイトルを書きましたが、これでジラール・ペルゴと読みます。最近、この時計メーカーと我がBMWの繋がりが深くヨットレースの冠スポンサーであったり、このGIRARD-PERREGAUXバージョンの7シリーズが売られたりしております。で、カメラ(とBMW)ばかりに気を取られ(^^;気がつくと特に欲しいモデルが無く、売る時そんなに下がらないからと言うせつなくなる様な理由で購入したROLEXを腕にはめて二年半になります。(特に気に入ってなくても、これだけの期間不満もなく毎日している所に逆にROLEXの凄さも感じます!)で、だいぶ最近気になっているのが今日の写真の時計で名前はBMW ORACLE RACING-WORLDTIME/CHRONOGRAPHと言います。爽やかですよねッ♪SPORTYですよねッ♪ハイッ好き系ですッ(^0^)ケースサイズも43mmと、かな〜り絶妙な大きいんだけど毎日出来るサイズでGoood!あとはこのラバーベルトをどう取るかだなぁ・・・ホントはステンベルトが好きなんですよねぇ〜・・・ってイカン、イカン、もう買う気になってるッ!( °o°)最近は(正確にはパパになってからw)昔ほど衝動的に行動しなくなっていて、自分でも自分の事をエライエライと褒めてあげたくなる事が多いのに、今回ばかりは・・・ってオーーーーーーーーーイ(≧ロ≦) どうなる、オレッ?!(つづきはwebで)って続きませんから(爆)

コメント(5)

ひゃっひゃっひゃ。
ひょっとして、うちが火をつけちゃったかしら?
ベルトは、いくらでも取り換えがきくだろうけど
時計の中身は、それしかないからねぇ~(^.^)
おまけに、「とぅーるびよん」とか何とかってのは、なかなか優秀らしいし。
続きを楽しみにしてまぁ~す!!

こんばんわ、サカタと申します。
カメラ好きが蔓延しているstudieさんでは珍しく時計の話題
ですね(笑)
しかし、クルマ好き=時計好き(=女性好き?)というのは
いつの時代でも定番ですよね。
私も30歳の記念にROLEXサブマリーナを購入して丸10年が
経ちます。
10年間、楽しいときも、つらいときも常に左腕に付き添って
くれていますが、まったく古さを感じさせない魅力があります。
長く続くモデルというのはそれなりの理由があり、それは
BMWというクルマとある意味通じるところがあるのではと思います。
36の次のクルマがなかなか見つかりませんわ(笑)
ps:時計の所有数だけ、女性も‥ってよく聞きますよ〜

あれ?
MILGAUSS GREEN SAPPHIREは?

今月17~18日、あの地方のお店で1年に1回のFairがあるそうです。
デイトナも6本仕入れたと言ってました。

偶然にも出張なので、見に行ってきます♪
もしあったら・・・どうする?(爆)

前日、上野で見たら2.5倍の値で売ってました!(びっくり・・・汗)


今日は・・・いるみたいですね?
行こうかな?
渋滞がなくなったらですが・・・(笑)

これににた時計でヤフオクにステンの品物でていましたが一度見て見て下さい。かなりいい品物でしたよ(謎)

こんにちは。
私は36のM3乗りでスタディさんにも何度かお世話になっています(^^)v
社長の116509の重量感というか重厚感は、ステンモデルでは決して出せない豊かさが有りますよ。かくいう私も同Ref.の黒を所有しています。今のデイトナ末永く使って頂きたいものです。私もスタディの社長と同じ物持ってるんだと誇らしく思えますんで。