« グッシッシッシッo(^▽^)o | メイン | GIRARD-PERREGAUX »

2008年5月 6日

連日でスイマセン(^^;

Bob_0004今日も昨日に引き続き狙ってた構図でスイマセン(^^;またWTCC320siの話題かよ〜?!って申されましても、一つ屋根の下(笑)にいると脳味噌ぜ〜んぶコノ子に持っていかれちゃうんですv(°∇^*)で、本日いつものとおり会社にケロケロで向かっている時にふと考えました。ポリバケツそしてケロケロと市販のBMW(M)をベースにホンモノのBMWMOTORSPORT RACINGPARTSを使い、日常の生活で使えるRacingCarをテーマに製作いたしました。では今度は逆にホンモノのRacingCarにエアコンやオーディオ等の快適装備をプラスして、逆方向から同じテーマに基づいたクルマが創れないかと思ったんです。出来るはずッ?!いや、出来るッ!(-_-☆エンジンのマネージメントやカムの特性を変え、マフラーなども見える部分はそのままに、高性能なスポーツCATやサブタイコで基準値内までもっていき、燃料タンクやエアジャッキあたりも加工してと・・・考えれば考えるほどイメージが出来てきましたッ!必ず出来ますよッ、これっ!やっちゃいますかぁ〜ッ(^0^)・・・(^_^;;;・・・(-_-III・・・w(☆o◎)wガーン
一つだけ大きな問題がありました・・・ベース車の金額が全然違いました。この320siは新車価格でほぼ5000万円。ナンバー取って通勤で使えるまでにするのには1000万円もかからないと思いますが、このベース車の金額を忘れてました。やっぱり市販車ベースでいきましょう。次はこの90か、それともE92M3ALMSGTRかッ!!!メゲずに頑張りま〜っす♪(^0^)

コメント(1)

昨日の社長のブログに釣られて見に行きました!はぁ~かっこえぇ~。10月岡山弾丸ツアー絶対行きます!(今日はオイル交換+例のお土産もお世話になりました!)