« GIRARD-PERREGAUX | メイン | ミラーマンッ! »

2008年5月 8日

つづきは幕張メッセでッ(^_-)

Bob_0029_2早いもので今年で五回目の開催となるSISインポートカーショーですが今年は規模を拡大して幕張メッセでの初開催となります。その分展示車輌も展示面積も増えて、こりゃ〜楽しみですねぇーッ♪(^0^)って事で来週の金、土、日(16日17日18日)会場でお待ち致しておりますッ(_ _)我がStudieは今年も昨年同様横浜ゴムさんとのジョイントブースで、現在間違いなく一番気合いの入っているこの135i Coupeを発表致しますッ!今回はStudieの原点に返った様なスマートでそれでいてヨーロッパ臭プンプンな仕上がりとなっておりますので、是非是非会場まで見に来て下さいっ!それ以外にはBBSさんブースで相澤E92M3を、PHILIPSブースで瀬下オレンジカブリオレを、さらにHAMANNブースで原田E92M3が並び、さらさらさらに(@0@)bremboブースで我がケロケロ号がイタリア人になりすましております(爆)そして(まだあんのかいッ!)SIS事務局様の大決断で子供達を退屈させないフアフアと、あらたにお化粧し直したPlayStation E30M3まで参加させていただける事になり、これはホントに嬉しい悲鳴系大忙しな感じで祭りだ!祭りだぁぁぁ〜ッ!と我がStudie陣もかなりの人数(笑)会場内でお仕事しちゃっておりますので、気がついたらケツでも蹴っ飛ばして・・・じゃなかった(^0^;声でもかけてやって下さい(^_-)ちなみにフロント陣は初日の金曜日が猪俣、中日の土曜日が石塚、そして最終日に問題児w瀬下が横浜さんブースでかこつけていると思います。どうぞ宜しくお願い致します。幕張メッセ会場でお待ち致しておりますッ!あっ?!勿論通常営業しておりますので店でもお待ちしてます(爆)

コメント(5)

幕張メッセ、いいですねぇ〜♪(笑)

ってか、16〜18日は九州へ出張じゃん!
最終日は1700まで?
間に合うかなぁ〜

(渋滞の解消を待ってたら、昼寝してしまいました!爆)

↑ kameさん、先日は私のコメントへのコメント、、
ありがとうございました。お元気そうでなによりですっ♪

私は、土曜日が子供達の運動会なんで、雨で順延にならない
限り日曜日に観戦出来そうです(^0^)
今年も更に見所一杯のようで、楽しみにしています。
日曜午前の駐車場って、混み混みなのかな?

135にM3のミラーがヾ(°Д゜*)

17日に実物見に行きます♪

皆さんお待ちしてま〜っす♪(^0^)

DEEP!さん、どうも〜♪

幕張メッセでのインポート・・は初めてなので何とも言えないですが・・・
規模的に見ても、モーターショーのようなめちゃ混雑はないかと思います(笑)。

他のイベントと重ならない限り、駐車場も大きいので・・・
特に午前中なら大丈夫かと思います。

混んでたら・・・知りません!
私は歩いていけるし・・・・(爆)