« つづきは幕張メッセでッ(^_-) | メイン | 緊急告知限定5台ッッッ(;° ロ°) »

2008年5月 9日

ミラーマンッ!

Acs1_cabrio_front_2_300昨日のHP更新時にスタスタでちらっと書きましたが、相澤さんが「やっぱドアミラー変えてェー!(>0<)」っと吠えて(この人過去のクルマは全てミラー変えてるのでw)ワンオフ加工でE46用のAC Schnitzerのミラーを自分のE92M3に装着した、その日の夜に新型ミラーが発表になりました(爆)TYPE2以来のひさ〜しぶりの新作でボリュームとシャープなバランスが最高にイカしておりますッ♪とりあえず装着されているクルマはE88/120iカブリオレなんですが、当然E9X系用などもデリバリーされると思います。ボク自身は全然ミラーを畳むクセが無いので(過去のクルマがあまりに固定式が多すぎてw)なんですが、やはり皆様の興味はどう畳まれるかですよね?(^_^)この写真や他の発表になってる写真だと、ちと判り辛いのでこれは判明し次第また御報告させていただきますッ!ミラーは交換すると意外なほどビジュアル変化の大きなアイテムです。Mミラーしか選択の余地が無いとやはり面白味に欠けてしまいますから、大御所であるAC Schnitzerの新作発表大歓迎ですッ!また入荷になったら報告しま〜っす(^0^)