« ドタバタドッタン(>_<) | メイン | MY HOMEッ! »

2008年4月26日

SPC初代チャンプ見参ッ!

Bob_0010今日はStudie Photo Contestの初代チャンピオンであり、Studie創業からの常連様である名古屋在住の1000ちゃんが久しぶりにアシ廻りやインパネの交換に来てくれましたッ!S14を搭載した世界に一台のZ3に乗っていた時は毎週の様に名古屋から来てくれていた1000ちゃんですが、いまのE90に乗換えてからは本業が大忙しの様で随分久しぶりに会いました。16kgも痩せててビックリしましたが(@0@)相変わらず元気で面白さ健在だったので安心しました♪ボクが写真にハマってからは初めて会ったのでカメラの話も初めて1000ちゃんとしましたが、学生時代から写真部とかにも入っていた様でそのこだわりぶりはもの凄いものがありましたッ!いきなり置いてあるレンズを取り出しては、光をあてて歪みをチェックしたり、逆さからのぞいて「ホォーッ!」とか「フヘーッ!」とかワケの判らない奇声を発していました(^-^;ボクのD3にも少しだけ興味があった様で「ちょっと貸して」って持っていって何枚か(今日の写真はその内の1枚です)パシャパシャ試し撮りされていましたが感想は何もくれませんでした(笑)さすがに今回は間空けすぎですが(・_;)年に数回でも顔出してくれて、その付き合いが十年以上続いているお客様が何百名もいらっしゃるのはホントに嬉しい限りです♪そして、最近特に古株様系の御来店が目立つのは気のせいでしょうか?ウフフフフ(V^-°)

コメント(5)

古株系の9494です。1000ちゃんも元気そうですね。最近、すっかり皆と疎遠になってまして(^_^.) 
そうそう、今週の水曜日にライト廻りの交換とアライメントでお邪魔しましたよ~。
BOBさん、ご不在でしたが(ToT)/~~~

お~~~9494さんだぁ~~^^;
ご無沙汰してます^^;

社長、今日は大変お世話になり
また忙しいのに時間を割いていただき
カメラ談義や・・・や楽しかったです。
やはりなんかお店に行って皆と合うと
昔が懐かしいしホットしました。
規模は大きくなってもやはりほっとできる空気が
残っているのが素晴らしかったです。
偶然RパパさんやOさんにも会ったり嬉しかったなぁ

もう少し頻繁に(今までの3倍ぐらいw)伺いますので
よろしくで~~す。

あ~、1000ちゃんだ~!ホントご無沙汰です。
お元気そうで!ってここで会話すんなって?<社長さん

【9494さん】

懐かしいHNです(^0^)水曜日は失礼しました。
例のGTの発表会でFUJIにいました。また遊びにいらして下さい♪

【1000ちゃん】

3倍?ウーン(-_-
あの時何であんな頻繁に名古屋から通っていたかのホントの理由
も書いちゃおうかと思いましたが誰が見てるか判らないので止め
ました(笑)だからせめて12倍かなッ!(爆)

そうそう内緒(笑)
12倍ですか~~年3回(笑)
でもスタッフの車は目の毒です(^^ゞ
こっちの田舎では絶対走れません(笑)
またどこか撮影にでも同行できると良いですね~~(^^)