« ショートコント♪オチは無しw | メイン | SPC初代チャンプ見参ッ! »

2008年4月25日

ドタバタドッタン(>_<)

Bob_0010ウー(>_<)今日は朝からドッタバタです。今日のHP更新に間に合う様にと朝から作業していた120カブの作業は結局他の作業優先で間に合わず、今日完成を夢見ていた(笑)とある原稿も結局2/3しか達成出来ず、理由は次から次に入ってくる計画外の嬉しい悲鳴系(^0^)新規作業依頼ですので有難い事でございます。感謝!感謝!世間的には明日からGolden Week突入ですか?うちは今年は決算を変更した関係で「一度休み無しでGWやってみっか?!」と言う試験営業(笑)に突入ですッ!とは言え、交代交代で休みは取りましょ〜♪とは指示していますが、どうなることやら?(¬ー¬) 話は変わりますが120カブの走りながら屋根を開閉出来るシステムは、と〜ても便利ですッ!間違いなく屋根を開ける回数が増えますし、逆に我慢する機会も減るので、より快適なOPENCARLIFEを過ごせます。今後はこれが主流になるんでしょうねッ♪時速40km/hまでですが、とりあえずは問題無しですッv(^-^)