« SPC初代チャンプ見参ッ! | メイン | 敬意、尊敬そして賛辞! »

2008年4月27日

MY HOMEッ!

1久しぶりに新緑の箱根ターンパイク(TOYOターンパイク)を流してきました。18歳から通っていますので、もう22年(!)も通っている一番大好きな“NIPPONの道”です。今回はHP用に撮影をする用事もあったので相澤さんにもステアリングを握ってもらい、その姿をパシャリとしてきました。初めてニュルブルクリンクオールドコース@ノルドシュライフェを走った時に「ターンパークに似てんな〜♪」と強く感じましたが、撮影をしていても同じ感想を持ちました。皆さんにもそれが伝わればと思いちょっと写真をくっつけてみましたが、左側が今回撮影したターンパイクで右側が昨年撮影したニュルブルクリンクです。ねっ、似てますでしょッ?!勿論、対向車が来る来ないは大違いなんですが(^^;道幅と路面の荒れ方、そして一番酷似しているのは森に包まれている感じみたいなのがホント良く似ていると思います。もっとゆっくりしていたかったですが次の用事でケツカッチン( ̄、 ̄)だったので数本しか走れませんでしたが、それでもと〜ってもリフレッシュ出来ました♪皆さんも仕事で滅入ったり、ストレス溜まっちゃったなぁ〜って時は箱根にGO!しちゃって下さい(^_-)

コメント(2)

あれ?これって今日?
私も時間が違うと思うけど、ターンパイクにいましたよ。
この写真そっくりですね。

【ポリ様】

なんて名前ですかッ?!(爆)
ターンパイクでのポリバケツとケロケロの2ショットはニュル臭
プンプンで最高でしょうねッ!いつか実現させましょう♪