« Dry Hardッ! | メイン | 自慢じゃないんですが(^ー^) »

2008年4月17日

それでは私が・・・(^^;

Bob_0010_2最初見た瞬間からオォォォーーーッ!っと思って、それでも誰かblogのネタで使うだろうなぁ〜っ、もしくは出発前に神戸でも撮ってるかもしれないから神戸ネタかな?!とか考えちゃう悪いクセがありますね、最近。で、まだどなたもアップされないので、これはチャンスとそそくさと上げちゃいますッ(^_^;こないだの神戸店出張時にかなり手狭感の強くなったショールームに更に追い打ちをかける様に(笑)YOKOHAMAタイヤさんからの素晴らしいタイヤラック&DVDモニターが届いたので、ず〜っと神戸店オープンから展示してあったROCCOさんZ4のハードトップを横浜店に戻す様に指示を出しました。で、てっきりトラック便か何かで来るのかと思っていたら4/12の神戸blogにあった宮◎さんの下取り車に乗せられて本日横浜店に到着致しましたッ!素晴らしいッ!送料ゼロ円ですッ!!(爆)ウーン、久しぶりに表で拝見しましたが、やはり発色とそのそれぞれの色の絡みが素晴らしいですッ!今となっては、どうしてあのままクルマを維持出来なかったのかなぁ〜って、つくづく本気で反省しております。弱小企業ゆえの余裕の無さがそうさせてしまったのですが、その全ての責任は自分にあります。急にドドッと暗いblogになってきちゃいましたがホントにそう思ってます。またROCCOさんにお願いする機会があるかどうかは判りませんが、次回依頼出来る時はROCCOさんにも失礼の無い様にきちんといつまでも保管出来る責任を全う出来る覚悟を持ってお願いしたいと思っています。でも、そんな中このハードトップと横浜店にず〜っと飾ってあるフロントフェンダーだけでも残って良かったです。ホントに良かったです♪ショールームに展示しておりますので、もし良かったら見てやって下さい(^_-)

コメント(6)

Web版Auto motor und sportに、ROCCO Z4にインスパイヤされたとしか思えん次期Z4がスクープされちょりましたのでご報告っす! あっ、それから入稿無事終わりました。土曜まで引っ張っちゃいましたけどぉぉぉ(核爆><;)))

【コンプリートのYさんッ!】

お疲れ様でしたッ!今回はホントにホントにスーパーハードだった
ご様子ですねッ(^^;いつの間にかちょこっとだけその気持ちが判る
様になっちゃいました(w
しばし(と言ってもあんまりゆっくりしてると次も・・・w)ごゆ
るりなさって下さい♪

ROCCOさんデザインのハードトップ
実は神戸店に展示してあるときから、
機会があればお借りして遊びに行ければなぁ~
目立つかなぁ~
…なんて思ってましたが(^^♪

意外なところで実現しました。
流石に自分で所有する勇気?は無いですが…

社長!それ神戸で狙ってたのにっ!!

ニュルの森を木漏れ日の中走り抜けるROCCOアートをまとったレーシングBMWが観たいですっ!(あくまで個人的にですけど(爆))

【ミヤモンさん】

ホントに何から何までお世話になっちゃってスイマセン(>_<)
ニューマシーン♪の調子はいかがですか?慣れてきた頃に前のクルマの感覚で
フッとアクセル踏み過ぎちゃったりしますから、まだまだ充分ご注意下さい!

【steveさん】

またまたぁ〜?!(^0^)

【みやざきさん】

凄いアイデアですねぇ〜ッ!相澤隊長がDriveしてSuzukaを激走した時も、か
なりかっちょ良かったです(笑)