« それでは私が・・・(^^; | メイン | どんな確率ゥ〜?!(@▽☆; »

2008年4月18日

自慢じゃないんですが(^ー^)

Bob_0021とは言え自慢になっちゃいそうなんですが(笑)若くてマジメでBMW道一筋の将来有望な若手メカニックがたくさん育っております。おっかない顔したwお兄さんメカには経験と応用力でまだまだかないませんが、実直なその姿勢と世代の違いを武器にした脳味噌の柔らかさで数年後にはベテラン組も決してウカウカしていられないほどのSPEEDでスクスクと育っております。嬉しい限りですッ!(^ー^)自身今年で40歳と言う一つの節目な年齢を迎え、当然Studie Group全体の5年後、10年後、15年後、20年後〜のVisionは創りこんでおります。そのイメージに彼らの存在がどれだけ力強いか、心強いかは彼らは全く気付いていないと思いますが、専門店としてこれ以上の武器はありませんからねぇ♪ここまで創業から13年と6ケ月。現在社員数26名で、過去社員になって止めていったのはたった一人だけです。(13年で1人は立派ですよ・・・ね?!w)今後もこれを継続し、みんなが益々BMW道にニッコニコの笑顔で邁進出来る場を提供することが出来れば、自ずとStudieをご利用頂く皆様にも愛される場になるのかな、と信じております。まだまだ未熟な所も多々ありますが、そんなダイアモンドの原石とたまには違う角度でも見てやって下さい。その割には汚ねぇーなー♪とたぶん笑っちゃいますからッ(^0^)

コメント(3)

これからも末永くお世話になると思いますので、新しい提案とディーラーもかなわない基礎知識を若い世代に受け継いで行ってくださいな。

先日、ディーラーで商談中のセールスさんが、お客さんへStudieの説明をしていている光景を見て、何だか嬉しくなりました。BMW=‘Studie’が不動の存在であることは間違いなく、Stuideが提唱する自動車産業の垣根を越えたポジションを確立した証だと感じました。昨今、ヒューマンリソース不足で悩む企業が少なくありませんが、Studieには悩み無用ですねw
鈴木さんのしっかりとしたVisionがあるからこそ、社員も邁進できるだと思いますし、ユーザーからすれば、そこに安心と信頼とFUNがあり、Studieユーザーであることが私たちの誇りです。
そ、そ、若手メカニックさんに汚さを感じませんよw、それ以上の笑顔と情熱を感じますので!

【イモラレッドさん】

有難うございますッ!息子さんの世代、そしてお孫さんの世代でも変わらぬ
サービスが出来ている様永続させていく所存です。どうぞ今後とも宜しく御
願い致します(_ _)

【A2Cさん】

いつも本当に有難うございます。実は仰せのとおり若くて優秀なメカニック
というのは現在非常に貴重な存在でして、ディーラーさん等でもここには
非常に多くの経費を使い、獲得の努力をされておりますがなかなか苦労さ
れているのが実情です。
にも関わらず「もっともっとBMW道を探求したい!」と大きな夢と目標を
持って地方から我々のもとに出てくる数々の若い子達の姿勢と、それだけ
の自分なりのビジョンを持つだけの事はある天性の才能とモチベーション
の高さに感動しております。これ以上書くと更に自慢に聞こえそうなので
(笑)このくらいにしておきます(^0^;