« プロギアって読むんですってw | メイン | それでは私が・・・(^^; »

2008年4月16日

Dry Hardッ!

Bob_0013タバコを吸ってたことさえはるか昔な気がしますが、止めてから2年5ヶ月の月日が経ちました。しかしながら止めてすぐから〜1年くらいはず〜っとニコレットを愛用しており、その後それがノンニコチンな普通のガム愛用者に変わりました。で、実は最近までガム噛みが続いておったのですが相澤さんから「接客業らしくない!」とお叱りを受けピタとガムも止めました。しかし、接客している時等は何にも問題ないんですが、PC目の前に原稿書き等しているとどうも口寂しいんですね、これが(-_-;で、最近これなんですッ!MINTIA Dry Hardッ!FRISKもよかったんですがガム同様いつも口にしてないと落ち着かなかったのですが、このMINTIAは一度2〜3粒口にするとしばらくはスカーーーーーーッ!とした心地よさが続き非常に仕事のテンポも良さげですッ♪原材料を見ると甘味料や香料や色素が気になりますが見なかった事にします。(今初めて見ましたw)あぁ〜、いつになったら何も口にしなくても落ち着ける日々がくるのでしょうか?それとも喫煙者に戻っちゃったりしてッ!←それは無いです、冗談です(^_^;;;

コメント(6)

FRISKのBLACK MINTもけっこうきますよ!!
お試しあれ!?

【koni-cさん】

コメント有難うございます♪
FRISKのBLACK MINTッ?!それは初耳ですッ!
いまから買ってきます(^0^)

LOTTEの La Menta♪ もお勧めです。こちらも是非。

あはは(^^)
この前お話した内容ですね♪
FRISK中毒も流行ってますので要注意です(笑)
下手をするとタバコより厄介の可能性も…

【ばぶ さん】

コメント有難うございますっ!それでは早速(笑)

【サムライ君】

先日はどもでしたっ!そうなんだよねぇ〜、結局はカフェインも
入ってて、これないとイライラ止まんない系〜♪な感じで、ベリ
ーバッドなんだよね(-_-;;;

私も FRISKからの乗換です。

刺激が強いので、眠気覚ましには一番効きます。
でも 湿気るのが速い。

箱毎買う 大人買いで会社のデスクの引き出しにストックしています。