« 有難うございましたッ! | メイン | プロギアって読むんですってw »

2008年4月14日

オールペン!

Dsc_6242ここ3ヶ月の間に三人の方(Studie Staff含むw)からオールペイントの相談を受けました。そう文字通りのボディカラーの色替えですッ!偶然にも新旧あれど三人(三台)ともM3だったので、迷わず昨年ニュルで見かけた写真のE30M3のソリッドパープルをお薦めしましたッ(^0^)写真だとなかなか伝わりにくい色なんですが、ホントに格好良かったんですよぉ〜ッ♪ポリバケツ色やケロケログリーンもなかなか森に映えてGOOOD♪なんですが、このパープルはそのニュルっぽさに加え何というか艶があって、それでいてしっかりハシルBMWっぽさムンムンで一目で一発で惚れてしまいました(*/∇\*)で、取り急ぎ自分のクルマではオールペンの予定が無いので(もう充分って?!w)どなたかいらっしゃればな〜んて考えていた所へ三人の方からの御相談だったので、是非是非三人衆のどなたかにいっちゃって頂きたいと思いますッ! 格好イィ〜パープルM3見せて下さいッ(^0^)

コメント(1)

やはりドアミラーはマットブラックですかねぇ(^-^