« Studie+sendai-2日目ッ! | メイン | オールペン! »

2008年4月13日

有難うございましたッ!

Bob_0007昨日、一昨日とうって変わりなかなか気温の上がらない日曜日でしたが、それでも県外県内色んな所からたくさんの御来店を頂き、ボディダンパーやサスペンション等仙台店らしい機能パーツ系を中心に数多くのご利用を頂戴致しました。誠に有難うございました(_ _)気がつけば、ほぼ一年ぶりにお邪魔した形になってしまい反省飛び越えて猛省しております。(-_-;;;ただ、それでも情報、知識、品揃え等Studieの支店として必要なものはキチンと揃っている事に安心致しましたが(^_^)一昨日のblogでも書いたとおり来て見ないと判らない点も幾つかありましたのも事実なので(>_<)・・・やはりもう少しマメにお邪魔致しますッm(_ _;)mみっちゃん@ARQRAYが乗ってきてくれたデモカーも、オオオォーッ!ってほど多いE92M3ユーザーズ様に見て聴いて乗って頂き、大活躍でしたッ(^0^)店にとっても、こういったアクセントやイベントは非常に大切なものなので、そのあたりも今後もーちょっと強化していきたいと思います。という事で、東北エリアのBMW文化向上の為にますますの精進をお約束致しますので、もうすぐ6年目を迎えるStudie+sendai-を今後ともどうぞ宜しくお願い致しますッ!どうも有難うございました&お世話様でしたッ(_ _)