« オールペン! | メイン | Dry Hardッ! »

2008年4月15日

プロギアって読むんですってw

L1001328何やら相澤さんがゴソゴソと段ボールをバラしてました。オッ?!ゴルフクラブだぁぁーーーッ!!!何?何?始めるのゴルフ?フーーーン、そうなんだぁ♪へっ?横浜ゴムさんから買ったの?何を?(^_^;エェーーーッ(@0@;このゴルフクラブ、横浜ゴム製なの?ゴムじゃないジャン!(^0^;なんて馬鹿なリアクションをするのは、きっとボクだけなんでしょうね。お客様でも1,2を争うみんなのSPORTゴルフですが、勿論やったことありません。ってか時間無いですぅ〜(>_<)そうじゃなくても波乗り以外にもっともっとサーキットも通いたいんですが、どうしてもあの仕事のストレスとか一気に無くなっちゃう感覚に負けて海にアシが向かっちゃう(ってか家の前ですがw)ので、これ以上新しい趣味を増やせない状況です。でもゴルフも気持ち良さそうですよねッ!天気の良い日に森の中で散歩しながらやるSPORTなんて、とってもと〜ってもリフレッシュしちゃいそうです♪それは何となく判ります。そして、年齢がかなり上までいっても出来ちゃいそうな所は◎だと思います。素晴らしいですッ!それでもボクにゴルフをやる時間がありません。しょうがないですね、こればっかりはっ(^_^;