« 携帯事情 | メイン | E63/64 6seriesッ! »

2008年4月 6日

明後日納車ッ!

Img_0550昨日、今日と全国のBMWディーラーさんショールームに期待の新星120カブリオレが飾られている事と思います。日本ではOPENCAR=お金持ち?のイメージなのかどうかわかりませんが、少なくとも我がBMWではそのシリーズのTOP MODEL ENGINE搭載モデルしか存在しませんでした。そんな中新たに発売されたこの120カブリオレは非常にリーズナブル(消費税込434万円)な値段で乗れる初のBMWオープンモデルでして、その独特のカジュアル感がと〜ってもオサレでイィー感じなのです♪発売する季節もイィですね〜ッ!(^0^)これから梅雨まではバリッバリのOPENCAR満喫シーズンですし、夏になれば海も似合うでしょう(^_-)秋の温泉なんかも屋根開けて紅葉なんか見ちゃったりして(誰と?W)冬は冬で・・・まっ、走るのには支障ないですからッ(笑)とにもかくにも、また一つ新しいBMWが産まれまして、これまたMODIFYベースとしても最高の資質満載なのは見るまでも乗るまでも無くイメージムンムンでございまして(^0^)んな事言ってる割には実はこの写真の白いカブリオレはABE BMWさんのショールームに飾られているんですがうちのクルマですッ!(爆)

コメント(4)

BOB社長殿
見たことある写真でビックリしました(笑)。
この度は120カブリオレデビューイベントにお貸出し?いただき本当にありがとうございます。おかげさまで大盛況の週末でした!
正規ディーラーとしては待望の120カブリオレ、Studieさんでどのようなカスタマイズがされていくのか、楽しみにしております。

こんばんは。本日、Sachsパフォーマンスキット、PLASMA DIRECT及びBODY DAMPERをセッティングしていただいた、littlemermaid(E46 318Ci)と申します(ご担当いただいているのは瀬下様です)。鈴木CEOには、作業を待つ間にお話させていただくとともに、また、帰りにはご丁寧に道路までお見送りをいただき、ありがとうございました(とても感激です!)。しかし・・・、BODY DAMPER(話題の棒)はすごいですネ(まるで別の車になったみたいです)!さて、本日のBLOGに出ている120カブリオレ、実は、Studieさんに来る前に品川でしっかり拝見させていただきました(まさかこの車輌が、Studieさんに納車されるとは知らずに・・・)。また、近いうちにお世話になりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

【Ryotaさん】

アハハハハ、やはりバレましたか(^0^;失礼しました。
今週末のイベントはいかがでしたか?激動の3月も終わり、これからはイケイケ
のシーズンです。どうぞ宜しくお願いしますッ!(^_-)

【littlemermaidさん】

コメント&本日はどうも有難うございました。
BODYDUMPERはあと15年もすれば付いていないクルマは無くなるんじゃない
ですか?すでにYAMAHAさんにも色々なオファーがきている様ですし、そんな
PARTSを誰よりも先に装着出来ていることは将来振り返ったら凄いことだと思
います!(^_-)今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

135iのときは予定外のアルピンホワイトⅢだったようですが
こちらのカブは予定通りのアルピンホワイトⅢ(?_?)
それとも、ポリバケツ、ケロケロに続く、新たなボディカラーの予感?(^^ゞ

いずれにせよ135iとは違うベクトルへの展開、楽しみにしています。(^O^)