« 明後日納車ッ! | メイン | クロススポーク163ッ! »

2008年4月 7日

E63/64 6seriesッ!

Bob_0008_2何ともイロがあってエロがあって、艶のあるクルマですッ!リアシートが使えないとか、燃費が悪ィーとか、そんなこたぁどーでも良くなる非日常的かつダンディズムなオーラがこのクルマにはあります。ボクが以前乗っていた時は(今思えば)完全に乗らされてましたね、クルマに(^^;もっともっと男を磨かないとダメだなぁ〜としみじみ日々痛感してました。10年早い?!ウン、ほんとにそんな感じでしたね。50歳になったら、またTRYしてみたいです。その頃にはドンピシャッと6seriesに乗りたいです(^-^)6seriesにマッチした男になりたいですッ!でも、どうせ車高もバッチバチのガッチガチに落として、でっかいWHEEL&BRAKE装着して、またもや白と黒のツートンとかに塗り替えちゃっているかもしれません(笑)前言撤回ッ( ̄- ̄)ゞやっぱり、そんな50歳でいたいと思いますッ(自爆)

コメント(3)

40代ってわりとなんでもそこそこ出来てしまう年代である・・・という感じが個人的にはしています。時間も30代のときのように早く過ぎずに、ゆっくりと過ぎてゆく感じがしています。

素敵な10年間過ごしてね~

鈴木さんは日本のBMW文化を牽引してきたリーダーですもん。
BMWオーナーが憧れる、いつでもカッコイイ大人でいて欲しいです。
これからも、楽しいことをジャンジャン♪発信して下さ~い(≧∇≦)ノ彡

金だけ持っていてE64乗っている若造より、シブいオジサマが乗るE64が理想です。楽しみにしてます。