« 自慢じゃないんですが(^ー^) | メイン | 紺碧-Deep(Dark)Blau »

2008年4月19日

どんな確率ゥ〜?!(@▽☆;

Img_6172Studie Styleの表紙を1,2共に担当して頂いたガイ・アーレンさんとはまだお会いした事がありません。SachsのインポーターであるHANSトレーディングの東海林氏からイラストを見せて頂き(たしか3.5CSLのイラストでした)ボクが一目惚れし表紙のお願いをしたことがきっかけなので、一度お会いしてみたいな〜、と常々思ってはおりましたがイギリスに行く予定も無かったので未だお会いした事ない状態で三作目のお願いもしております(^_^;ところが驚くべき事が起こってしまいましたッ!本日の写真の場所は鎌倉の鶴岡八幡宮から歩いて1分の所にある“Life”という喫茶店でして、前職からお付き合いさせて頂いている橋本さんという方が経営なさっている、とっても粋なお店です。ボクは毎日ここLifeさんの前を通勤で通りますので、通り過ぎるたびにいようがいまいが(笑)店内の橋本さんに手を振るのが日課になっております。で、で、でっ、このLifeは是非是非皆さん行ってあげて下さいッ!って宣伝しておいて、話を戻しますがこの真ん中の男性・・・ナ、ナ、ナント、そのガイ・アーレンさんですッ!!!初めて橋本さんからこの話を聞いた時にはワケがわからずへ?(-_-;ヘッ?(@-@;ヘェェェーッ?!(@▲☆って状態で、写真を見た時にはもう言葉がありませんでした。勿論、エェェーッ!何で〜???となるわけですが、これがもっと驚く事に橋本さんの御親戚の旦那さんがガイ・アーレンさんだって言うんです。あり得ます?!こんな可能性???このだだっ広い宇宙の中で同じ☆に住んでる事だけだって凄いことですが、BMWキチガイの一人の日本人とな〜んの関係もなくひょこっと出現したイギリス人の画家さんの関係が実は友人の親戚のおじさんだったんですよッ(爆)奇跡とかミラクルとかって言葉で片付けるのは簡単ですが、TVドラマの様なおどおどしいものではなく、そこに全く事件性の無いおっそろしいほど少ない可能性の実現が妙にリアルで鳥肌が立つと共に、何だか大事な運を一つ使っちゃった様な感じも無くはない気が致します(^_^;;;いや〜、驚きましたッ!Life橋本さん情報有難うございましたッ!ガイさん再来日の際は是非是非ボクをLifeに呼びつけて下さい(^_-)

コメント(2)

関係を理解するのに2回読んじゃいました(笑)
こんな偶然ってあるのでしょうか。
しかも、今の今まで知らなかったなんて・・・
きっと鈴木さんには、偶然が必然であったような、
ミラクルを起こすパワーがあるんですよ!
そう思わないと理解できない事です。
しっかし、不思議なことですネ~w

僕もまだ逢った事ないんですよ~。GoodWoodではすれ違った気がしますが、、ガイ先生来日の祭には是非とも呼んで下さいっ!ガイ先生に弟子入りします!!