« どんな確率ゥ〜?!(@▽☆; | メイン | トレンドMakeッ! »

2008年4月20日

紺碧-Deep(Dark)Blau

Bob_0002_2好きなんです、このセンターキャップが!大好きなホイールメーカーであるBBSのフラッグシップモデルとして2002年より発売されているREマグネシウム鍛造WHEELのみに許された、この紺碧のセンターキャップを見ているだけで幸せな気分になっちゃいます(@^_^@) 驚くべき軽さや真円性、そしてずば抜けた強度等のスペックは言うに及びませんが、大好きなBBSのフラッグシップが自分のクルマに着いてるってだけでニンマリしちゃいます (* ̄ー ̄)v口の悪い人wは「あれキズ付けて錆びだしたら止まらないよ〜」な〜んて語ってますが・・・それ実体験じゃないでしょッ?ヾ(^^  ) 日本よりよっぽどPLにうるさい国々でも発売しているBBSさんが、そんな対策をしないで発売するわけがないです。発売前までに8年のテスト(わざと傷を付けて営業車に装着)を実走行で検査されており、事実ボクの家はご存じのULTRASUPER塩系w(海沿い)ですが、ガリ傷を放っておいても全然大丈夫ですッ♪まっ、そんな事はいいんですが(^0^)ニュルのパンフレットの一番いぃ表紙廻りにBBS WHEELの広告が入ってて、社名以外ほとんど文字が入らず、左下にソッとこのREマグだけが映っているんですが、これが格好イィのなんのって(T△T)Made In Japanもココまできたかぁ〜ッ!って位気分は最高で、やっぱりこのセンターキャップに萌え萌えな39歳でしたッ♪(^ノ^)ノ