« 紺碧-Deep(Dark)Blau | メイン | またもや・・・(¬ー¬) »

2008年4月21日

トレンドMakeッ!

L1001520先週のHP更新でNEWITEMにEarth-1というタイヤを掲載しました。そして、その文中で「トレンドリーダー系の118/320/525な方流行の先端造っちゃって下さいッ!」と意味深な言葉を書きました。で今日はその補足をこちらで書かせて頂こうかなっと♪(^_^)1シリーズの116i、3シリーズの320i,5シリーズなら525i。まぁ、狙いからいってもこのあたりまでかなっと思いますが、何故そのBMWを買ったのですか?と聞かれたら何て答えますか?おそらく一番多い答えは「予算内だったから?」次が「コストパフォーマンスが高かったから?」とかですかね、きっと。で、今回の企画はその答えを「その○シリーズの中で最もECOなクルマだったからさッ!」って爽やかに決めるのはどうでしょうか(^_-)って言う企画です。かと言って185の15インチとかにしちゃって、格好もへったくれもなくECOに振るのならBMWである必要性も無くなっちゃうので、格好はバシッと19インチや20インチで決めてアシやエアロやインテリアもゴテゴテしない様にスッキリ系でツボツボ手を入れて、Tuning ItemはPowerより燃費向上系を主軸に積み重ね、マフラーは燃費とキャラクターを強調する為にも却下しその分お金掛けて最新デザインのマフラーカッターを流用して最後はこのEarth-1でキメッ(-_-☆っつーの、どうですか?よくないですか?サーキットや峠とか行かない方ならアース1のグリップでも充分駆け抜ける歓びは味わえます。聞かれないかぎり口には出さないけど、ホントはボクのBMWはこういうコンセプトなんだ!っつーの超アリアリだと思います。うちはとりあえず120カブでやってみますねッ♪イメージ沸いた方、あとは行動あるのみですッ(^_-)

コメント(1)

こんにちは
けっこう好きなトレッドパターンですよ
ヨコハマのHPを見たんですが 255/30-19がなかったような・・・