« トレンドMakeッ! | メイン | 参戦しますッ( ̄- ̄)ゞ »

2008年4月22日

またもや・・・(¬ー¬)

Img_3271_1_2本blogを御愛読頂戴している皆様(感謝ッ!)には、もうこの写真である程度話の流れを読まれページ変えられちゃっている気もしますが・・・(^_^;昨年も二日遅れちゃいましたし、そろそろオーダーしないと間に合わないんですよね、自分の誕生日にっ?!(爆)そうです!今年もまたHappy Birth Day to Me♪やっちゃいました。LAのTyler氏に今年も新しいサーフボードを頼んじゃいましたッ(^_^;;;Yahoo〜ッ♪今回はちょっと攻め攻め系にしてみまして、BMWで言えばそうですね135iの様なショートホイールベースのハイパワーモデルの様な板をお願いしました。と言うのも、他のいま持っている板にも何の不満も無いですし(^_^;あんまり同じ様な板が何本もあるよりは波の大きさや、風の強さ等で使い分けが出来る様なちょっと贅沢なチョイスを出来る様にしたいなと思いそうしてみました。色は相変わらず馬鹿の一つ覚えであるケロケログリーンにBLACKロゴッ(^0^)いまはちょっと空いてて、完成までは3ヶ月ッ!(予定通りッw)いくつになっても子供みたいですが、クルマ以外でもこういう趣味を持てている事にと〜っても神様に感謝しておりますッ(^_^)

コメント(4)

「ARIGATO BOB」って、サインが楽しみですね^^♪
異国の人に、ありがとう「ARIGATO」を使われると、
いい言葉だなって再認識します。
何気ない言葉でも伝えるって大切ですよね。
今年は間に合う事を願ってま~す(笑)

何で?印なんですか?

【A2Cさん】

こんばんわっ♪いつも有難うございます(^_^)
たしかにARIGATOは何だか嬉しいですよねっ!置くとないんで、上がって
くる前に一本処分しないといけないのが悩みの種です(-_-;

【ハンズTRDショウジさん】

まず板の名前が「Riddler」つまりRiddleする人、謎解く人なんです。
この板はには色んな箇所に普通のサーフボードには無い「?」が隠れてて
それを解きながら乗るのが面白いんです♪

代わりにピックアップしちゃいますよぉ〜

ってのは冗談で、ボードが完成したらLAにいらっしゃるんですよね?
お待ちしてます!