« Beauty and The Beast | メイン | 携帯事情 »

2008年4月 4日

digitalクン?!(^-^;>

Bob_0010丁度WildSwan@Z8からTensionのベースになったE63M6に乗り換えた時に装着したYUPITERUレーダーがだいぶくたびれてきたので(笑)新製品のZ205Csiいっちゃいましたぁ〜ッYahoo!(^0^)で、前回は灰皿に入れて音を楽しんでいたのですが(^_-)今回は出来るだけ音を小さくして、画面の動きで感知しようと思い色々考えた結果、視線を落とさずチェック出来るこの位置としました。なかなか見易く、使い易く気に入っております♪世代で言うと3世代新しくなった今回のYUPITERUレーダーですが進化してますねぇ〜っ(⌒ー⌒)特にこの機能はOFFにして、この無線はONでぇ〜、この通知もOFFッ!っと自分好みのセッティング出しをすると本当に必要な時だけ動いてくれて、あとはシーーーン!っと理想のレーダーになってくれました(⌒▽⌒)また今回は前々から予約しておいたALPINE eX-10の装着も(ようやくwデモカーはあとあとっ!社風?w)完成し、iPodはサクサク動くわ、P904iでハンズフリーもラックラクだしだわで(あんまり鳴りませんがw)またまたMy CarモチベーションUPUPでーーーっす♪さぁ、いよいよ本格的に春到来ですので、来週は仙台にお邪魔しまーっす!東北エリアの皆様どうぞ宜しくお願い致します(_ _)

コメント(2)

来週の週末頃は、東北の南の方で桜が見頃の予定ですね〜っ(^^)v
桜を見ながら、気持ち良〜く東北道を北上出来るのでないでしょうかねっ♪
まぁ、いろんな物にお気をつけて!(笑)

【DEEEEEP!さん】

あざーーーーーーーっす!ひさかたぶりに(汗、汗、汗ッ)お邪魔
しま〜〜〜〜っす♪(^_-)