« 豊かな人生を送りたい(>_<) | メイン | digitalクン?!(^-^;> »

2008年4月 3日

Beauty and The Beast

Bob_002919インチでも相当よく出来たデザインだなぁ〜と感心しておりましたこのSchönheit-シェーンハイトですが、本日入荷になりましたこの新作New M3 and E60/61,63/64に装着可能な20インチは超ヤバイッス(☆o◎)スポークの伸びやかさもそうですが、独特のエグリの凹凸感が滅茶苦茶強調され、その名のとおりの美しさに迫力が足され、更に個性が強調されておりますッ!!3月6日の当blogでもお話させて頂いたバレルポリッシュも更にクリンクリンに質感が拡がり、誰にも似てない感アップアップでと〜っても好印象なWHEELに仕上がっておりますッ(^0^)個人的な好みでいくと、大人しめでとっても上品系なボディカラーにはドンズバリだと思いますし、もう少し全体的に自分のクルマを明るく見せたいなぁ〜♪なんて方にはこの春イチオシのITEMですッ!!!超軽量&超剛性のハイ鍛造SPECでさえオマケに感じてしまうほど、美しい力強いデザインに今日は参っちゃいましたぁ〜ッ(>_<)いまなら少数ですが在庫有りですッ!旬なBMWを造るには、これ以上ない旬なWHEELをどうぞ宜しく御検討下さいッ(^_-)

コメント(4)

やはり、良さげなホイールですねぇ・・・
これは、絶対に現物は見ない方が良いですね^^;

【神戸の秀さん】

先日は有難うございましたっ!
えーと、それではお言葉に甘えまして・・・送っておきます(爆)

【神戸の秀さん】

準備万端整いましたっ!
御来店を心よりお待ち申し上げております(笑)

うぎゃあ><
しゃちょー&じょーむのツープラトン攻撃ですかぁ^^;
この攻撃は核爆弾より強力かも・・・