« ニューマッシーン♪ | メイン | for ALMS,but Not Only »

2008年2月11日

ンンン~♪素敵っ(⌒▽⌒)

L1000255 まずは大阪オートメッセにお越し頂いた皆様どうも有難うございましたっ(_ _)初日こそ生憎の天気となってしまいましたが、二年前に初出展させていただいた時よりも、ますますの盛況ぶりに感動しましたっ!やっぱり世のクルマ離れがどうのこうのなんてクルマ好きにはま~ったく関係ありませんね。皆さん老若男々(笑)キラッキラのマナザシ☆で弊社ブースにも視線をたくさん頂戴致しました。ホントに有難うございましたっm(_ _)mで、今回の主役はあくまで神戸店なので、会場の仕切りは全て森井総統にお願いしボクと相澤は交代交代で神戸店のお手伝いもして参りました。実は今回オートメッセのほかにもうひとつ楽しみにしていたのが、裏の服部モーターさんの西日本最大のアプルーブドセンターの開業でした!今回は自慢のNIKON新レンズ14-24mmを持ってきてなかったので(残念!)写真については次回リベンジって事で素敵な2ショット(Studie+KOBE-&HATTORIMOTOR)を撮らせて頂きますが、80台弱の展示はまさに圧巻で、思わず550ツーリングとか探しちゃいました(爆)しっかし、想像以上にイィ絵ですっ!うちの敷地と合わせると、マジありえないくらいのBMW集合率ですっ!これは馴染めば凄いっすよ、きっと(^_-)とりあえず5月にはBMW Familie!Westen in ROKKOHISLAND2008も開催されますので、世界一BMWの集まる島としてギネスに挑戦してみたいと思います。冗談ですっ!(笑)

コメント(2)

3日間お疲れさまでした m( _ _ )m
本日PM、予定通り(?)お邪魔させて頂き、鈴木社長が
たまたま(笑)ぉヒマな時間だったので、久々にお話させて
いただき、ありがとうございました(やっぱ情報は、収集の
前に発信ですよねぇ~)って話で、独り興奮しちゃいました。
森井神戸店長のスーツ姿も拝見・・・・・ノーコメント(黙)
余談ですが、Studie神戸(6号館)とは別の館のブースで、
新型GT-Rのカスタム展示車、オレンジ色でしたが、仙台号や
M3Look335カブリオレの方がずっと×2素敵でした!
余談(2)ですが、会場視察中、キャンギャルで一番盛り上がって
いたのは、三菱ブース(ビシッコと呼ばれる専属ギャル出演)
鈴木社長、相澤さん(本日は会えませんでしたが)横浜までの
帰路、お気をつけて(・・・覆面パトにですよ:笑)

2/11 大阪オートメッセに行きました。経済的にまだBMWには乗っていませんが
いつかBMW!!いつかstudyへ!!というおもいでブースやデモカーを
見せていただきました。ブースにはBOB鈴木様や神戸店の店長様が
ユーザー様と談笑されていました。かなりうらやましい光景でした!!
スタディスタイル1,2ともに愛読です。
いつかいい報告をさせて頂きます。