« ンンン~♪素敵っ(⌒▽⌒) | メイン | ヤッバーーーイその2! »

2008年2月12日

for ALMS,but Not Only

92gt SchubertもZ4M COUPE Racingを放出し、ほぼ予想通りのこの時期にE92M3ベースの耐久Racing Machineがデビューしましたっ!もともと少し縦長のボディをワイドにしてますんで、全体的にとーっても大きく見えます。しかし、そこはBMWMOTORSPORTのことですから、パリッパリに軽量化もし、いきなりデビューウィンとか狙えるクルマに仕上がることと思います!今のところAmerican Le Mansシリーズ(ALMS)用車輌として案内されていますが、当然ニュルだったり、それ以外の(それ以外の!!!)レースにも活躍する事と思います。しかし、アメリカはどこのTeamが出るのかな?E46M3GTR時代に勝ちまくっていたPTG RacingがまたBMWに戻ってきてくれると嬉しいなぁ~♪ここだとADVANさんも滅茶苦茶親しいところなので、StudieStyleの取材等でもバンバン奥に奥に入れていただけそうです。またまた楽しみが増えました。都度情報入りましたらここでもお知らせ致しますので、是非是非楽お待ち下さい♪

コメント(2)

ALMSへはレイホール-レターマン・レーシングがM3で参戦のようですね。

485ps/500Nm で1,150kgだそうです!!