« for ALMS,but Not Only | メイン | 心で磨きますッ! »

2008年2月13日

ヤッバーーーイその2!

L1000165先日のオートメッセの弊社ブースの写真です。ハイ、タイトルとおり車の話ではなく定休日にもあやかり、またしてもレンズの話です(^_^;先日のblogでもお話したズミクロンと言う49年前に産まれたほぼハンドメイドの8枚玉Leicaレンズはマジでヤバいですっ!なんっつーか全然質感と言うか、滑らかさと言うか、立体感が違うんですよねぇ〜っw(°o°)wオートメッセ会場でも知り合いの雑誌関係者やカメラマンの方々にも散々(無理矢理?w)使ってもらって、皆一応に感動&納得してくださいました(ヨシヨシ)いやぁ〜、すごいなー♪すごいなー♪ホントに凄いっ!だって49年前ですよっ!その頃シコシコこのレンズを手で磨いて造っていた職人さんの誰がまさかこのレンズでデジタル写真が撮られ、後からその写真をPCでイジられるなんて考えていたでしょうか?!ダ・ビンチでさえそれはないでしょう!こういう古い物が最新の技術で更に生きてくる様なことって大好きですっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p今Studieでやっているビジネスとは別に、古いBMWと最新のBMW技術を融合させる様なことも今後TRYしてみたいなぁ〜って最近少しづつ考えています。古いモノを心底研究し崇拝した上で、新しい技術の優れている所だけビルトインしていく様な単なるヒストリックではない、渋〜いTuningが段々とイメージ出来てきています。ゆっくり時間をかけ50歳過ぎくらいからでも、やってみたいなぁ〜っと波の無い定休日にBeer片手に将来を思っております(^_^)

コメント(1)

午前中のビールの味は如何ですか??(うまそ~)兎に角っ、期待してます!368を最新エンジニアリングが揃った段階で、もう一度トライしてください。