« ヤッバーーーイその2! | メイン | いいの撮れてますか?w »

2008年2月14日

心で磨きますッ!

L1000331Happy Valentine♪皆さんラブラブですか?(^0^)昨年のblogも一昨年のblogも読み返しましたが、予想通りValentine's Day当日には全くチョコに関係の無い内容を書いていますので(大笑)今年もこの路線でイカせて頂きますっ!だって唯一頂戴したチョコレートはオリエントコーポレーションのF岡さんと言う熊かと見間違うほどの大男さんからでしたので(爆)さてさて、今回のオートメッセでグループから出展した車輌は計5台。で、それの磨き作業(出展前に綺麗にして頂く作業!)をエスアンドカンパニーさんに依頼したのですが、正直ちょっと吃驚しましたッ!昨年から磨き仕事に専念されている事は森井総統より聞いていたのですが、その腕前がまさかこれほどとは思っていなかったです。モールの裏やドアハンドルの脇等ウルサ系(笑)ポイントは勿論のこと、フツーここまでやるかぁ〜ってサイドステップ底面(側面ではないですよ!)やリアゲート裏などまで、それはそれは綺麗に仕上げて頂きました。エスカンさん一押しのアークバリアと言うガラスコーティング材の良さも、傷だらけで汚くて有名な(笑)ボクのケロケロ号のこの輝きを見て頂ければ一目瞭然ッ!(ホントはフォトコンに使おうかどうか迷いましたw)材料のチョイスが良く(BMW塗料専門のブレンド液)クルマを愛する心を持ったオトコが磨くと、こうまで輝くかって好例ですね。あまりエスカンさんを褒める事はしませんが(笑)今回は参りましたッ!そして、有難うございました(^_-)

コメント(3)

エスカンさんの背景のパネル写真イケてたでしょー(爆)

へっ?!何すか師匠その微妙なコメ?(w
背景のパネルなんて見てないっすよ!うちと違ってエスカンさん
とこは可愛い女の子立ってますから(爆)

ホントっ、社長はいつもイイ写真撮りますね。
その都度、パクって壁紙にしてますケド(^^;
カメラの知識は無いので上手く言えませんが、
ここ数日の写真、「黒」がとてもキレイな気がします。
陰影がとても自然で、質感が凄く伝わります。
この写真も早速右クリック!
とってもカッコイイ壁紙になり、逆オススメです(笑)