« 心で磨きますッ! | メイン | eマーク♪ »

2008年2月15日

いいの撮れてますか?w

L1000056前回もそうだったんですよねッ!(¬_¬) みんな最後の最後まで投稿してくれないんですっ(笑)で、最後の最後になって200人とか、それ以上の数がゴゴゴゴゴォォォォーーーっと津波の様に投げ込まれる段取りです、きっと今年も(爆)まぁまぁ、全然それでもいいですよッ♪で、それより何より皆さん良い写真撮れてますか?( ̄ー ̄)すでに投稿頂いている写真を見ても、昨年以上のレベルである事は間違い無しですねッ!どっかの某スタッフが今回のテーマを全く理解してない全身写真とか送っちゃってますが(スイマセン天然なんですw)今回のテーマは「ここがPOINT」ですので、そこにピンポイントなグッとくるヤツをGETしちゃって下さい(^0^)ボクはと言うと、実はすでに3TRYくらいしてるんですが、微妙に全部ボツ(X_X)ほこりがついてたり、カメラにゴミ入ってたりのEASYMISSが重なっており、まだこれだ!って作品を造れておりません。イメージは完璧に出来上がっていたはずなのですが、その3TRY全て違う絵ですッ(^0^;;;こりゃまた落選かなッ?!あっ?!今日の写真は全然それとは関係ありません。何でも相澤さんがE36M3Touringを製作しているそうです。ありそでなかったおもろいクルマですねっ(^_-)

コメント(2)

あの~、やっぱりボクですか!? バックも含めた全体的な部分が
ポイントだったのですが…。あー、また早々に撃沈…。審査員の
方ならこの深い意味分かって…(汗)

石塚さん!
SFCは社長に任せるとして、ツーリング担当としては、
ここはひとつ相澤さんに対抗して、E91ベースのM3
製作に着手しては?未だどこもやってないですよねぇ?
先立つものがあれば私が手を挙げるんですが・・・(涙)