« BMW以外で?!(ー_ー; ) | メイン | 名門Leica社の決断 »

2008年2月 4日

離陸しますッ!(⌒▽⌒)

005_02いつも最新の情報をマメに届けて下さるG-POWERさんから思わず耳からアドレナリンが噴き出そうなSuper NEWSが送られてきましたッ!先週木曜日のドイツ現地時間午後1時20分に、現在のG-POWERフラッグシップマシンであるHURRICANE(ハリケーン:ベース車E60M5)が、Papenburgというレーストラックにて最高速度360km/hを記録し、BMWでの記録を塗り替えたそうですッ!今までの記録はご存知AC Schnitzer Tensionの331.78km/hでしたから一気に30km/h近く記録を伸ばした事になります。素晴らしいッ!(^ー^)─∀☆∀─(^ー^)ちなみに、このG-POWER HURRICANEですが、M社渾身の作品であるS85B50-V10/507psにあろうことか(笑)Superchargerを2基搭載し、0.5barsのブーストをかけ、ナ、ナ、ナントの730psを絞り出しております。なによりかにより、よくミッションが持つもんだと感心致しますが、是非是非ラガーコーポレーションさん(G-POWERの日本のインポーター)にこのHURRICANEを輸入してもらい、BONDの深作取締役あたりにアクアラインあたりで○☆凹▼◇km/h位を記録してもらいたいものですッ!v(°∇^*)是非、実現して下さい。宜しくお願いしますッ♪

コメント(2)

お、ノルド・サーキットのスピードトライアルでは321.8km/hでしたが、やりましたね!でも、このトライアルのときに、アウトバーンを自走してきたのはこのハリケーンだけだったとのことです。
Continental V-maxタイヤを使用したスピードイベントでした。ハリケーンのほかは、
ACS5(Touring) 313.9km/h
ACS GP3.10 318.1km/k
535d(!!!) 280.0km/h
BMW Power万歳!
では。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

御社のBMWに対する情熱と取り組みに対していつも共感させて頂いていおり、私自身も何度かメンテナンスでお世話にもなっております。

ただ、今回のブログを拝見させて頂いたときに下記のコメントにすごく違和感を感じました。

”BONDの深作取締役あたりにアクアラインあたりで○☆凹▼◇km/h位を記録してもらいたいものですッ!v(°∇^*)是非、実現して下さい。宜しくお願いしますッ♪”

御社のポリシーとは違うような気がするのは私だけでしょうか。