« Light&Shadow! | メイン | 離陸しますッ!(⌒▽⌒) »

2008年2月 3日

BMW以外で?!(ー_ー; )

1_2BOBサン、BMW以外のクルマ欲しくなったりしないんですか?ってたま〜に聞かれます。答えは胸を張って「ハイ、ありません」ですッ!正確には「もう、ありません」かな(^_^;実はStudie初めて3年位経った時に一度だけPORSCHE欲しくなって買った事があるんですよ。よりハシリにストィックなメーカーと言う事で。でもね、ボクの走り方には合わなかった。ボクはステアリング切った状態でアクセルを長い時間踏んづけられるクルマが好きなんですね。そういう意味でBMWって最高なんです♪で、PORSCHEの場合コーナリングの前半に結構我慢汁タイムがあって、それが最後までボクの好み的には受付られなかったんです。で、唯一BMW以外で欲しかったクルマが自分には合わない事を知った時から、益々BMW熱は加速し浮気すること無く今に至っている次第です。で、買いやしないんですが(^_^;つい先日ニュルで開催されていた草レースの写真を見ていて、このFIAT X1/9にふとドキッとしちゃいました!イケてますよねぇ〜ッ♪わかってますよねぇ〜ッ!凄ェー格好イィですッ!オンリーワンですッ!特に説明は不要ですッ(^0^)やっぱり小さくてワイドで軽量なクルマに目がいくのは、いつまで経っても変わらないですねッ(^_-)

PS:同業者の方とお酒の席でblogの話になり、みんな毎日の更新が大変だぁ〜大変だぁ〜と言うもんだから、ボクは1日10話更新でも何ともないよ♪っと言い切ったので10話書いてみました。やっぱり何て事ないですッ!本1冊書く事に比べたら、キャハッ(^0^)

コメント(2)

X1/9に反応しました!
高校生の頃、シュノーケルつけたこいつや、アブトチューンのゴルフとか、フラット4とかに傾いていました。その頃からBMWに畏敬の念を持っていましたよ。
地味だけど、すげー車だ、と。
乗って判りました。やっぱりすげー、です。他には乗れません。
では。

【E46 Touringさん】

いつも御愛読頂き有難うございます(_ _)
ボクの記憶がたしかなら、その頃E21の320を323にするキットも
流行りましたよねッ♪マーレのピストンにシュリックのカムがセッ
トされて、かなりのハイコンプレッションエンジンだった記憶があ
あります(^_^)