« BRAじゃないよ〜っ! | メイン | いよいよ明日ッ♪(^0^) »

2008年1月30日

マッキントッカー♪

Design_gal03_2008011520年前に、初めて教わったパソコンがMacでした。で、それ以来のマッキントッカーなのですが、いつもいつもボクがPC新しくすると、すぐその後に新作が出るんです(-_-)もうムカツクくらいに何度も何度も、ボクがPCを新調するとノートブック型の新作が出るんですよ、すぐ後にッ(¬_¬) でも、もう最近はそれが当たり前だのクラッカー(いくつだお前は!w)で気にもならなくなってきていました。(絶頂時のDOCOMO状態ですね、ハイ)そして昨年秋、自宅のノートPCが急遽吹っ飛び、出張用に愛用していたノートを妻に奪われました( ̄口 ̄;こりゃイカンとその時にすぐ新しいノートPCを購入しようと思ったんですが、ふと何か今までに無い感覚に見舞われて「待てよ・・・と」(笑)ちょっと買うの待ってみようと思ったんですね、20年間で初めて。そして年も変わり、決算も終わり(笑)流石にそろそろ出張も行くし不便だなぁ〜、なんて思っていたらズババババーン!!!っと、こ〜んなに薄くてイッケイケのNEW PCが登場しましたっ!その名も「AIR」世界最薄の1.94cm/1.3kgのULTRASPECですッ(^0^)嬉しいですッ♪まだ手元にはきていませんが、よーく考えたら前記した理由で出たばっかのノートPC買うのは初めてですッ!(^0^)いや〜、こりゃ仕事もはかどりそーだっ!出張先でも楽々blog更新〜ッ!HP更新〜ッ!売り上げチェックもOKだぁーーーっ!!!って事で、暖かくなってきたら仙台にも富山にも御邪魔しま〜っす(^_^;どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(9)

で、どっちにしたの?

これはこれは,StudiePhotoContest審査員であり、物欲大魔王服従委員会会長のkumasakiさんじゃあ〜りませんかっ?(^0^)いつもオスです、オスッ!どっちって質問がズバリ俺も迷ってんだぜぇ、バァーロー(Goldenggs風)で最高です♪一応出張用なんで安い方です、ハイ(^_^;;;

私もマッキントッカーです。
プライベートは13年前からMacです。Intel になってからはBoot CampでVistaと併用です。(会社はWindowsですが単なる事務機械って感じで面白くないです)
MacはBMWと共通するところ多く、高性能なところが気に入っております。
Macは3台目、BMWは4台目で.....もう両方ともやめられまへん!

ども。
私もマッキントッカー(あんまり言いませんよね、汗)です。PB5300cから。
そのあとはウォールストリートをいまだに使っておりますう!!昔はVirtual PC突っ込んで無理やり会社で使ったりもしました。
iBookは子供用に2台、無理やり使わせています(笑)
BMWはE46とR50の2台です。
新しいMac,ほすい!
でもAirはNGです。FireWireとかUSBとかのポートがないんじゃあねぇ。
でも、Macのデザインが大好きで、Newtonも愛用していました!!(まだ箱に入れて保管しています。)
文句なしにかっちょいいもの、ありますよねー!私にとってはパソコンはMacでWinマシンは事務機器です。車は勿論BMWでっす!
steveさんと同様、やめられまへん!!
では。

私も発表初日にポチっとな、してしまいました。(1.6/80G/US Key)
マッキントッカー歴(っていうの?)は漢字Talkな時代のIIとかPB180cとかDuoとか以来で久々ですっ。
2/6出荷、2/13到着予定と表示されてるんですが、、、待ち遠しいですね。

#でも・・・BootcampとVMwareFusionでVista機として使ったりしそう。(爆)

E46 Touringさん デスよねっ!!!

社長っ!これじゃあ金魚鉢になんねぇすね~。最近、、代価に対する物質質量が小さすぎる!と考えるのは僕だけでしょうか?大きくて重たい(SE30x2ヶくらい)ノートが出たら僕は欲しい。多分、中橋さんも欲しいと思う。

ショウジさん、どうもです。
個人的には、
http://www.nextro.com/nextro/english/i30.html
こういうのに興味が・・・(^-^;)

#銀座のアッポーストアには5台のAirが展示されてるみたい・・・見に行きたいな。

マッキントッカーであればこんなページはご存知ですか?

http://www.applelinkage.com/

ここでの「噂」をチェックしておけば、「買ってすぐ新製品」というリスクは減りますよ~。

あとこんなページもあります。
http://www.mactactic.com/
http://buyersguide.macrumors.com/