« マッキントッカー♪ | メイン | BILSTEIN PSS10見参ッ! »

2008年1月31日

いよいよ明日ッ♪(^0^)

1いよいよ明日2月1日より第二回Studie Photo Contestが開催されますッ!今日は朝から、その景品を皆様に発表する為のHP用の撮影していました。そしてあらためて今年の景品のボリュームに驚きましたッ!だって、いつまでたったって撮影終わらないんですもん(⌒▽⌒)ノまぁ、詳しい景品の内容は明日の発表を楽しみにお待ち頂くとして、今日は早々にお詫びをば一つ・・・f(^^;) 実は撮影開始と時を同じくして一本のレンズが会社に届きました。前々から発注していて、ず〜っとバックオーダーになっていたNIKONのレンズでした。YaHoo〜♪v(≧∇≦)vと早速カメラにセットしました。買ったモノはすぐ使いたい派です、ハイ。で、これが大間違いで、今回購入したレンズは単焦点の50mmで開放値は1.2という、ちょっと特殊なレンズ。ワンポイントだけピント合わせて、あとはズバズババババとボケをかませると、と〜っても素敵な写真が撮れるレンズなのですが、いわゆる今回の様なブツドリ(言葉とおり動かない物を撮影すること)には、あまり適しません。なのに、買ったばかり、届いたばかりが嬉しくなってパッシャパッシャこれで撮影しまくりました。若干フォトグラファーハイ状態ですッ(^_^;そして、夕方を迎え最後の一枚の撮影を終えた時に、ふと我に返りました(」゜ロ゜)」ハッ 
今日はブツドリだったのに、なんだかそういうモードで撮影しなかったけど大丈夫かな?随分夢中に撮影しちゃったけどブツドリの基本は商品の見やすさだぞっ!ボクの撮った写真は見易いかっ?!おそるおそるPCに繋いで撮った写真を見てみると・・・m(_ _)mスイマセンm(_ _)mホントにスイマセンm(_ _)m全然見難いですっ、でも撮り直す時間も無いですm(_ _)m明日の景品のページは写真ではなく文面でお楽しみ下さいm(_ _)mホント、スイマセン

コメント(4)

こんばんは!! 遅くまでお仕事お疲れ様です。夜6時位に若宮大路あたり、雪がぱらついていたのですがすぐ止みました。セーフです(笑)

写真は全て景品ですか?全て欲しい物です(笑) これだったら頂いてもカミサンに略奪される心配なし(爆)
応募するだけでもとっても記念になるので写真送付させて頂きまーす。

小さくてわかり辛い?(笑)かもしれないけど
第一印象の感想は「いいじゃないですか?」です
カメラや写真のことは詳しくないけど
被写体のたたずまいを感じますよ^ ^v
いい写真がいっぱい投稿されて 受賞した方が
取り付けて 使って 微笑んで
そんなドラマを 待っているかのような・・・

以前神戸にてお目にかかった(D3ゲットされた日!)空撮キャメラマンですっ!。
単玉極開放値50mmゲットですか!数々の写真や物撮はbob氏の意向が現れており、センス&腕はまったくエクセレント!で、いつも「うーむっ」と納得させられます。さ~ら~にNikonからは「今の精神状態のあなたのために急いで発売しますよPCレンズ群」のアナウンスでもちろんもう発注済みですよねぇ。コレがあればやりたいコトがさらに完璧に近づくでしょ!今回のフォトコンも参加させていただきますので宜しくお願いいたします。

コメント有難うございま〜っす♪
みなさんガンガン御応募下さいねッ!たしか去年も最後の二日間にどかどか
ーーーーっっと何百通も応募がきたのを覚えております(^_^;