« 二度ある事は・・・正直w | メイン | マッキントッカー♪ »

2008年1月29日

BRAじゃないよ〜っ!

Band_1024_768正式名称はThe WORLD of GOLDEN EGGSと言うCGアニメのTitleです。アメリカのターキーズヒルという田舎街での出来事をおもしろおかしくコミカルに、そしてリズミカルに展開するストーリーなのですが、出てくるキャラクターのそれぞれが最高に可笑しいんですっ!2004年あたりからマイナーレーベルで始まったそうで、2006年にはMTVでメジャーデビュー。その後もYOUTUBEやNET配信系でファンを拡げ、最近ではNISSANのNOTEのTVCMに採用されています。ボクが初めて知ったのは、恥ずかしながら最近で(^_^;息子の快世が超お気に入りのディズニーのDVDがありまして、それの上映前の他作品の予告編にたまたま、このThe WORLD of GOLDEN EGGSのSeason2が入っていて、快世がいつもその音楽に合わせて「ネッサリー♪ネッサリ〜♪」(ハマったら参照してみて下さい。エピソード14:コーチの秘密特訓)と凄い楽しそうにゲラゲラ笑いながら踊っているのを見て、最初は快世の為にそのDVDを購入したのが最初でした。で、DVDが到着し早速見てみたら面白いのなんの、最初っから最後までず〜っと笑いっぱなしでした(⌒▽⌒)ノ是非皆様も一度ご鑑賞下さい♪いきなりDVD買うのも何でしょうからYOUTUBEでTitle入れれば結構出ていますが、仕事中は気をつけて下さいね。大声出して笑っちゃう可能性大ですからっ!(爆)

コメント(4)

こんにちは!ボディービル部のお話しお薦めですよ(笑)

「何でブラしてんの?」
「ブラじゃないよ~大胸筋矯正サポーターだよ」
ハマってから、これが夫婦の合言葉になっている、今日この頃・・・(爆)
BOB社長も是非っ!

さすがA2Cさんっ!ボクの今回のblogのタイトルとおりです。ボクもあのエピソード大好きですッ!ブラじゃないよぉ〜っ(T_T)大胸筋矯正サポーターだよぉ〜!最高です(^0^)で、ほかのエピソードでアメフト部員が部室でその大胸筋矯正サポーターをマネージャーのブラと間違える話も面白いですよねっ♪

ハイっ! しつこいくらいにブラネタでアオるのが、面白すぎますねっ!