« 真っ赤な90っ! | メイン | BRAじゃないよ〜っ! »

2008年1月28日

二度ある事は・・・正直w

0045ちょっと懐かしい写真ですが、最近この時期になって、またもやE61が欲しいなぁ〜っと思ってます(^_^;イヤ、思っているだけで買いませんよっ!他にもやらなきゃいけないデモカーたくさんありますし、次E61買ったら525、530に続く3度目になっちゃいます(@_@;過去に同じクルマを二度買った事があるのは・・・E30M3,E36M3,E46/318i,E46M3,Z3Mクーペ,E53X5と結構あるんですが(^_^;流石に三度っつーのはありません。Schnitzerにお願いしてE61M5なんっつーのも魅力ですが、余裕たっぷりの大トルクで優雅に楽々とクルーズしそうな550がただいま現在滅茶苦茶欲っすぃぃぃーーーーーッ(>_<)あっ?!でも買いませんよ。他にもやらなきゃいけないクルマたくさんあるので・・・(⌒・⌒)ゞ そうそう、話は変わりますが神戸店にいくはずだった135coupeが、どなたかに降臨した大魔王様のお陰で横浜店に来る事になりました(笑)タイミングとしてはバレンタインくらいになりそうで、真っ白のMT車ですっ!スポーティでカジュアルで、と〜っても昔懐かしい匂いさえ感じるニューカマーですが、そんじょそこらのM3には負けない強い子に育てていこうと思いますo(^ー^)oこれまた楽しみになさって下さい!

コメント(4)

E61は、ホント板積みにはサイコ~ですよね☆

助手席の板にもシートベルト締めれば、海までホンキの走りもOKだし(爆)
ただ、ラゲッジルームのシャワー用のポリタンクが転がるのが心配だけど(^-^;

そうそう、この前、鈴木サンにもらったウェット大活躍です。
サイズもぴったしでした!
その節は、本当にありがとうございましたっ(^_-)v

このE61を受け継いだカブリチョーザです。

受け継いで間もなく一年になろうとしていますが、
一年前と変わらない新鮮さを今でも放ってくれる不思議なクルマです。
とにかくボディカラーがイケてて、グッときてます!!

Studieさんの前の通りは週末よく通っているので、
たま~に店内から熱い(!?)視線を注がれて照れてます....
#ホイールが.....

これからも大切に乗り続けて行こうと思いますので、メンテナンスなどでお世話になるかと思いますがよろしくお願いします!

TAKUMI-Chi君、カプリチョーザさん
コメント有難うございます♪E61には日々の生活で使ってみて初めて判るバランスの良さが最大の魅力であると思っております。お二人が羨ましい、ウルウル(; _ ;)
ちなみに余談ですがカプリチョーザの野菜スープが大好きです(w

ぜ、是非っ!3度目の正直で(笑)
次は自分がカプリチョーザさんになりたい気分・・・
135楽しみです。見に行きまーす♪