« XXXXXXッ! | メイン | 初めての二人旅♪ »

2007年12月17日

年末だなぁー・・・(^_^)

Bob_0942今年は久しぶりに超ウルトラ年末っぽい年末ですッ(^_^;とにかく全てがドタバタで休日とか平日とか、朝とか晩とかがもう全然関係無い状態で、営業、作業、経理、経営とどのポジションを見ても聞いてもパッツンパツンのズンドコドンですッ(-_-)で、年末ですから、この状態なのに2週間で5個も6個も忘年会とかあって、止めときゃいいのに『年忘れだぁぁぁ〜っ♪』とかワケのわからない事叫びながら、たまにしか呑めないので、この時とばかり明け方まで飲んじゃったりすると、更にフラッフラまで加わって参りまして、もう気分は最高潮ですッ(爆)今日も朝から年に一度の(笑)経営会議を、臨時の二階の倉庫中央に造った『年に一度の会議室』で開催し、決算の最終のすり合わせ(誰ですか?!最後のあがきって言ったの?w)をし、その後会計士さんや銀行さんまで巻き込んで、一年に一度きりの経営者っぽい事してました。あぁ〜、疲れた(^_^;そうそう、今年も残す所あと2weks!神戸森井総統のblogにもありましたが、店内にある在庫は全て個別キャンペーン対応(爆)致しますので、ビシバシとお気に入りのフロントマンに一年に一度きりの値段交渉しちゃって下さい(^0^)お待ち致しておりますッ!

コメント(5)

でっ?(横浜にはZ4用に)何があるのでしょうか?

横浜本社にグループM K&NカーボンRAMチャージャーor簡易キセノンがあれば即決します。但し神戸店で装着させて下さいっ!どなたと会話すればよろしいのでしょうか?

ス、スッ、スイマセン(^_^;
御来店の上御相談頂けるお客様に限らせて頂きますッ(_ _)

主旨了解しましたっ!とりあえず明日電話します。
あたしは真剣です!!

年末ですかー。Gulf Areaではそういう季節感は全くないです。
久々に海外で向かえる年末年始です~。
あ、仕事が忙しいのは日本の年末x10くらいですが。(汗)
良いお年を~。(早すぎ?)

ひとまず。