« 老舗REMUS社の逆襲ッ! | メイン | 年末だなぁー・・・(^_^) »

2007年12月16日

XXXXXXッ!

2昨日、StudieStyle編集長が千葉方面でTEST走行を見かけたらしいのですがX6ですッ!本日、BMW AGよりSPEC及び最終仕様が発表になりました。グレードはディーゼルをのぞくと2種類で、E70X5の4.8V8&3.0L6に対して、ナ、ナ、ナントの4.4のV8TwinTurbo《 XDRIVE50i 》とご存じ3.0TwinTurboの《XDRIVE35i》の2種類と言うサプライズッ!!ウーン、位置づけがかなり激しくSPORTYですねッ(-_-;エグゼクティブなV8以上ONLYな車なのかと思っておりましたが、135&335のエンジンまで載せてきたのは意外でしたッ(@0@)ニュルを激走しているシーンも見ましたが、X5やX3と比較してもかなりロール少なく軽やかに曲がっていくのがとても印象的でした。TARGETは明らかにUS市場なんでしょうが、我が日本への導入の時期も、もうすぐそこまで来ておりますッ!E53X5でかなり激しく(笑)飛ばしていて「70どうすっかなぁ〜?」なんて悩まれている方は、これまたかなり激しくアウトですねッ(爆)別に具体的に誰の事って言っているワケではありませんよ?ココ読んでて『ビクッ!』とされた貴方様の事ですよッ(^0^)