« 真犯人はBMW AGだッ! | メイン | 8分5秒ッ! »

2007年12月 4日

ALLフロントマンblog近日公開ッ!

_szk7030現在、Studieでblogを担当しているのはボクと神戸@森井総統、そして仙台店の熊谷店長の3人です。それぞれの店舗の責任者がどういう人間で、どういった表現をするかにより、その店の個性も判りますし、それにより皆様にとっても安心して御来店頂けるかな、と考えたからです。で、これが近日一気に7人になります(爆)店が7店舗になるワケではなく(^_^;;;横浜店のフロントマン3人と神戸店のフロントマン1人が追加で書かせて頂く事となりました。皆様と接する機会の多いフロントマンがどんな人間で、どんな事書くのかを見て頂く事により、今までよりも更に安心して、御来店頂き、御相談頂けると思ったからです。すでに今年の9月1日から全てのスタッフが閲覧出来るURLにより、練習は始まっています。意外に(笑)みんな上手です♪面白いですッ!本番になっても、このままのテンションで行ってもらいたい所ですが、「アクセス数が自分のblogだけ少ない」とか「コメントがボクのblogには全然入らないよぉ〜」とかで結構落ち込んだりして、段々と内容がこじんまりしてきちゃったりするんですよねぇ〜(爆)まぁ、まぁ、それも練習です!近日公開となりますので皆様よろしければ楽しみになさって下さい(^_^)

コメント(4)

こんにちは、習志野の前田です。
以前から疑問に思っていましたが、私の担当は石塚さん(引越し前は相澤さん)ですが、他のスタッフは僕みたいな一人の担当者としか話さない常連客を知っているのでしょうか?(顔を含めて)
御社には今まで500万以上使っていますが、たまに店に行くと、石塚さんとしか話さないので、他のスタッフとは目が合ってもなんか恥ずかしい感じがします。
それも石塚さん以外話す機会がないからです。

以上

それは、面白い企画ですねっ!
Studieの顔である皆さんが、どんなライフスタイルで、どういう目線でブログを書くのか、非常ぅ~に楽しみです♪

てことは、月曜日は、
現在:土日の2日分×3人=のべ6日分
今後:土日の2日分×7人=のべ14日分
って忙しいやん!

相澤さんのブログも読みたいです。強く希望します。