« HKS見参ッ!(-_-☆ | メイン | ALLフロントマンblog近日公開ッ! »

2007年12月 3日

真犯人はBMW AGだッ!

_szk6867あんまり興味無いとか言いながら、最近ボクのblogは随分ランプネタが多いなぁ〜、とふと気付きました(^_^;今日は2008MODELの6シリーズ(フェイスリフト後)の片側60個も使われているウインカー部LEDの事を書くところだったんですが。そう、つまりこれってBMW AGが仕掛けていることなんですねw(°o°)w昔では考えられないほどの、わずかな変更のフェイスリフトの、その“わずか”にこういったランプネタを持ってきているからこそ、それが付いていないモデルの人は、そうしたいと思うのは当然です。かと思えば、毎度のことですが逆のパターンもあります。例えば、ナンバー灯のLED。ただいまStudieでも大HIT ITEMですが、これなんかは先にアフターから火がついて、同じく2008MODELからは標準装備になりました。まぁ、どっちでもいいんですが(笑)やはりランプネタが増えてしまうのは必然な様です。頑張って勉強しますッ!(爆)

追伸:って事で大澤さん!コレやっつけましょう(^0^)

コメント(1)

読んでる途中から、そう思いました(^0^)。勿論かしこまり~ですッ!宜しくお願い致します!