« StudieStyle2発売まであと6日ッ! | メイン | StudieStyle2発売まであと4日ッ! »

2007年11月 5日

StudieStyle2発売まであと5日ッ!

Dsc_5798今回のニュルブルクリンク24時間耐久レースの写真を撮影してくれたカメラマンは“巨匠”村西一海さんです。レース業界では知らない人はいない、大御所中の大御所が撮影してきた今回のニュルの写真は完璧に作品ですッ!もの凄い作品ですっ!!お前はいつもオーバーなんだよ?!なんて声が、どこからか聞こえて来ましたが(笑)例えばボツになった今日のこの写真とかどうっすか?プレイステーションのプロローグの絵とかに見えません?凄くないっすか?!ボクは最初に上がってきた写真を拝見した時

ビビビビビーーーーーーーーッ!!!( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

っと鳥肌がたちまくりましたっ!んな事は後から出たニュルのオフィシャルブックとかでも味わえない感覚でしたッ!前作でもお伝え致しましたが、写真の表現力というのは雑誌の大きな武器ですッ!こればっかりはPCの画面では、どうにも表現出来ません。その表現力を最大の武器にするには、どうしても最高の作品無くては語れません。そういう意味で、今回のStudie Style2はずば抜けた写真力を持ち合わせております。御期待下さいッ!!!


ご予約は(*^_^*)↓

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1860487800

コメント(4)

あと5日?明後日?大分混乱しているようで…
でもこうやってカウントダウンしてもらえると忘れなくて助かります。
何を隠そう先月の10日に、「あ、今日10日。発売日かー」と本屋に行ってしまいました。(一ヶ月早いっつーの)
ちなみに予約はしません。本屋で買って(会社で)すぐに読みたいので!

プロの写真って凄いですね。
それぞれの車のEg音が聞こえそうな臨場感があり、まさにビビビビビーーッときます。
Studie Style2発売に向けたカウントダウンのようなブログに、毎日ウキウキ♪
読みごたえは勿論の事、見ごたえ十分な写真がとても楽しみです。

鈴木さんの撮る写真も、何を撮っても写真の中に愛情があって好きですヨ。

コメント有難うございますッ!
kenzoさん、御指摘有難うございました。ストーリーだてて一気に書いてたので
慌てました(^-^;;;
A2Cさん、いつも有難うございます。
夜8時までにお店に入れれば、9日にGET!も出来ますよッ(^0^)

<("0")> ナントっ!
そんな裏技があるなんて・・・
でも、間に合わないので翌日を待ち、10日は美味しいデザートでも買って帰り、Studie Style2と共に至福の時間を過ごします♪