« StudieStyle2発売まであと7日ッ! | メイン | StudieStyle2発売まであと5日ッ! »

2007年11月 4日

StudieStyle2発売まであと6日ッ!

Dsc_2877そしてKohl Automobileですッ!そうです、みんな大好きなAC Schnitzer社ですッ!今回も面白いネタあるんだから、ドイツ来るんだったらコイコイ♪と猛烈なお誘いを頂きまして、合間を縫ってお邪魔して参りました。ニュルからは150kmほどなので、アウトバーンで“アッ!"と言う間に到着します。どこでもドアーよりも素敵ですッ!v(^0^)でもって、またまた恐縮のSuper Welcome頂戴しちゃったワケなんですが、今回も宝石の様なコンプリートカーを数々拝見する事が出来、最高に幸せでした。勿論、お仕事を忘れちゃいけないので(^-^;ちゃんと取材もして参りました。サ・ラ・ニッ!Z4MロードスターベースのACS4SPORTとE92/335iベースのACS3TURBOを今回の取材の間にお借り出来る事になり、これにて益々僕らの旅はヒートアップでペースアップアップですッ!そして、この2台のACSコンプリートが、この後に数々のドラマを生む事を、この時点ではまだ誰も知らない・・・つづくw

ご予約は(*^_^*)↓

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1860487800