« StudieStyle2発売まであと5日ッ! | メイン | StudieStyle2発売まであと3日ッ! »

2007年11月 6日

StudieStyle2発売まであと4日ッ!

L1001877BMW Familie!に、福島で開催されるミチノクオフミ、そして富山のこら〜れとNIPPONの三大BMW祭りもとっても定着して参りましたーッ・・・っと思ったら関西からBMW Familie!Westenが「負けへんでぇ〜ッ!」っと初開催からド派手に殴り込みぃ!!!と言った縮図だった今年のNIPPONのBMW祭り。どれも非常に盛り上がりましたッ(^_-)勿論、全て取材してます。全て掲載してます♪このページって、よくよく見ると、すべて皆さんの愛車や笑顔のイキイキ度で造られているんです。ハイ、皆さんいぃ〜オーラ下さってます。最高ですッ!イベントに行かれた方は勿論ですが、行かれなかった方やまだ参加した事無い!って方に是非是非見て頂きたいッ(>_<)きっと、次は行こう!と思って下さるページに仕上がっていると思います。特に134ページのキミッ!!!キミの笑顔のお陰で、この本のグレードは一つ上がったと思ってます。有難う!今度会ったら挨拶させてねッ(^_-)

ご予約は(*^_^*)↓

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1860487800

コメント(5)

BMW Familie Westen in神戸で写ってますかなあ!ドキドキ!!

一つ質問ですが、前回の半券引換えステッカーは、2としてありですか??

ウフフフフフ(^-^)お楽しみにッ♪

P134の無邪気な小僧はうちの息子でした~(笑;
ありがとうございま~す^^/

アハハハハ(^0^)takayanさんの御子息でしたかっ!
出演有難うございました。最高の笑顔で、あれだけでページが作れてしまいました。
何かお礼を御送りしたいので、息子さんのお名前と送り先をstudie@studie.jpまで
御送り頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願いします。息子さんにも奥様にもよろ
しくお伝え下さい(_ _)