« StudieStyle2発売まであと4日ッ! | メイン | StudieStyle2発売はいよいよ明後日ッ! »

2007年11月 7日

StudieStyle2発売まであと3日ッ!

1前作のStudie Styleは処女作という事もあり、独特のプロローグ感も出したかったので広告レスという手法を取りました。そして、今回のStudie Style2は今後のレギュラースタイルを造る意味でキチンと広告を、しかもこちらから逆指名という形にて希望各社にお願い致しました。やはり本のタイトルのとおり、Studieの本ですから、あまり売った事も無いパーツメーカーさんや、関係の無い業者さんの広告が掲載されていても???となってしまいます。そこで、非常に僭越だなぁと思いながらもそうさせて頂きました。だからと言うワケでは無いのでしょうが、各社ともかなり気合いを入れた広告が掲載されています。雑誌のカラーをそれぞれにイメージされ、それに合ったデザインの広告。もしくは、まったく新規でこれに合わせて製作された広告ッ・・・かなりありますッ!!!こうなってくると、これはこれで一つの発表会的なページとなり、ますます誌面を賑やかにしてくれています。これまた楽しみにして下さいッ(^_-)

ご予約は(*^_^*)↓

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1860487800