« StudieStyle2発売まであと3日ッ! | メイン | どうぞ宜しくお願いします(_ _) »

2007年11月 8日

StudieStyle2発売はいよいよ明後日ッ!

2dayいよいよ発売日を明後日にむかえ、ちょび緊張して参りましたッ!前作もうそうでしたが、この発売直前が一番イヤです(^_^;何故か?もう何も出来ないからですッ!発売を待って、たくさんの方に喜んで頂けるのを祈るしか無いからですッ!みなさん予約は大丈夫ですか?(笑)さて、今回のStudie Style2は前作に比べ、皆様寄りに一歩踏み込んだ内容になっております、とお伝えしました。その際たるものが三種の神器の紹介ページです!ホイール、マフラーそしてサスペンション。この永遠のスタンダードアイテムをStudie Style的にどう御紹介するか?普通に紹介しても、面白くないし、それは専門家の皆様にお願いしよう!では我々は・・・こうして見ましたッ!ホイールはクルマに履かせるだけじゃなく、どのシーンで一番光り輝くかのシーン探しに重きをおきました。マフラーはとりあえず開いて見ました(笑)サスペンションは人によって好みもあるので、思いっきり自己中心的かつ独断と偏見なインプレと最新のテスターで計測したデータの両方を掲載してみました。どうです、クルマの雑誌っぽいでしょ?(爆)ご予約お待ち致しておりますッm(_ _)m

ご予約は(*^_^*)↓

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1860487800

コメント(1)

一応脈絡はあるのですが、むか~し(18年?前)に深夜時間帯のテレビで、日本公開前に「ダイハード」をやってました。見たんです。なぜか。その後、ロードショーされまして、予告編を見て、「あ!」と思いました。
あれは一体なんだったんだろうと思いましたが、「明後日」のブログの件で思い出してしまいました。何でなのか、誰も…知らないですよね…
そしてそんなんな中、発売日の本日早速購入しました!じっくり読ませていただきま~す!