« StudieStyle2発売はいよいよ明後日ッ! | メイン | タムちゃん、遅いよ!(^-^; »

2007年11月 9日

どうぞ宜しくお願いします(_ _)

Artwork_いよいよ明日発売です。今日まで、しつこいくらいのカウントダウンにお付き合い頂きまして、誠に有難うございました(_ _)もうジタバタしません(^_^;blogの方も明日からは、平常通りの内容に戻らせて頂きます。実はさきほど完成したStudie Style2が手元に届き、さっと目を通しました。(バタバタだったので)それでも、今までPCの画面でチェックしていたのとは全く別物の紙に焼かれた写真がとても綺麗なのは一目で判りました。きっと皆様にも気に入って頂けると思います!どうぞ宜しくお願い致しますッ(^_-)そうそう一つお伝えし忘れました。今回も勿論、プレゼント引換券による全員プレゼントやってます。超小振りのStudie Styleチャームと、これまたスモールサイズのNマークステッカーです。どちらも携帯電話やPDA等に似合いそうな可愛いアイテムですので、是非是非GETしちゃって下さい!最後になりますが、前作同様全力でこの本の製作に没頭し、この本に命を吹き込んだグラブの中村文大。そして、これまた可愛くない(笑)後輩の為に走り回って、色々な所に頭を下げて下さったアルゴノートの八木社長。業界初の専門店による専門誌に昨年同様GO!を出して頂いた学習研究社の野澤様に厚く御礼申し上げますッ!どうも有難うございましたッ(_ _)

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - BMW専門店スタディ、「Studie Style2」発売開始っ! (2007年11月 9日 23:06)

BMW専門店スタディ、「Studie Style2」発売予告〜その9の続編になります。 ついに明日発売開始ですっ〜。 一足お先に入手しましたので目次の紹介ですっ! そして中身のこの充実ぶり〜!今週末はこれ読むだけでおわっちゃいそうな濃さ。 まだパラパラっとしか読めてないんですが、写真の美しさが際立ってます。 期待の来店者向けのプレゼントもお披露目! 今回のプレゼントは、スタディスタイル謹製「携帯用チャーム+Nステッカー」の2点。 スタ... 続きを読む

コメント(4)

朝イチに本屋に行って、棚に並ぶ前のホッカホカのをゲットしました!!
まだ、パラ~としか見てませんが、見ているだけで楽しいです。広告もホントにBMWonlyでビックリです。仕事帰りの電車の中でじっくり読ませていただきます!

鈴木さん、早速拝見しました!!
社長の・・・いや御社スタッフのBMWに対する本当に熱い想いがヒシヒシと・・・
感動しました。
いつも有難う御座います!
因みに、撮影に使われた?と思われるR-44?も、ヘリの中では”スポーツカー”ですよ!乗り物はみんな愉しいですけどね!
年末に向けて益々お忙しいとは思いますが、お互いに体に気をつけて頑張りましょう!
追伸:ニュル・・・来年いけるかなぁー・・ S、Toba

こんにちは。私も、早速、「Studie Style2」を購入し、最後まで一気に読み通しました・・・。BMWにはやはり「ノルドシュライフェ」がお似合いであり、一番輝く場所でもありますね。そして、さまざまなイベントに集まった人々の素敵な笑顔・・・。BMWはなんて「幸せなクルマ」なのでしょう・・・。これからも、私たちユーザーサイドの視点に立った企画・提案など、よろしくお願いします。また、「Studie +TOKYO-」の出店も楽しみにさせていただきますので、「変わらざるもの」を大切にしながら、是非、がんばってください。クリスマスにはちょっと早いですが、今年も、「素敵なプレゼント(Studie Style2)」をありがとうございました。

Studie Style2 発売おめでとうございます。
カウントダウンブログを読みながら今日を迎え、帰宅したら届いてる楽しみが待てずに、結局本屋で買ってしまいました(^^;
ページをめくるだけでも楽しく、数々の写真に目を奪われました。
BMWファンには勿論の事、車好きにもたまらない1冊ですね。
取材や撮影、パーツや車両開発への労力は並大抵のことではないのに、それを感じさせず、読者目線で編集されたオシャレなセンスは、いつもながら流石ですっ!!
BMWを楽しむ先に仲間や家族、そしてStudieの存在。
BMWを楽しくさせてくれているのはStudieがあるからこそ。
これからも沢山のFunを期待しています!