« NEW ACS3 SPORT | メイン | HAMANN FLASHッ!! »

2007年11月13日

ル・マン Classic!

L1020078こないだの日曜日にFUJISPEEDWAYで開催された、ルマン・クラシック・ジャパン2007 にお邪魔して参りました。前職であるCOXさん主催のイベントなのですが、まぁ、それはそれは優雅な空間が演出されておりまして、あの見慣れたFUJISPEEDWAYのパドックにエルメスのSHOPとか出来てるんですよ〜ッ!(@0@)これにはたまげましたッ!で、廻りにはこれまた数億はするであろうクラッシックレーシングカーがバッチバチ置いてあったり、走っていたり、一緒に行った快世もいつものクルマとは違うオーラを感じ取った様子で「ウォォォォォーッ!」っとワケもわからず叫び回ってました(笑)でも、時間が経つうちに何だか悲しいというか、ふがいない気分に・・・だってBMW1台もいないんですよぉ〜(T_T)やっぱ、もっと頑張らなきゃだわって思いましたッ!デデーンとStudieブース出して、3.5CSLやGr.5のM1とか、そして奥の方から勿体付けて328のミレミリアとか出してみちゃったり(笑)してみたいでーーーっす!!!早々と会場を後にしたのは、そんな想いをがむしゃらに強く、強く誓ったからです。皆さん、NIPPONのBMW文化はまだまだですッ!!!宝くじあたったり、会社がバブリーになったら、是非是非世界中にあるSuper BMWを新型だけでなく、古いのも、すっご〜く古いのも買い集めて下さいねッ♪どんなクルマでも責任持ってフォローしますので、皆さんで、皆さんの力で・・・って凄い他力本願ですねッ(^_^;;;では、一緒にBMW文化益々向上にお付き合い下さいッ!宜しくお願いしますッ(_ _)

コメント(3)

http://bmw.jugem.cc/?eid=606

↑メンテしてみます?

私のじゃないけど。(^○^)

はいっ!協力しますっ!
507はとても無理ですが、いつかは2002tiiと思っております。

そう考えると、BMWって700以降、というか1968年、北米に2002を輸出してからがUltimate Driving Macineなのですね。WWII以前では328MMくらいがクラシックカーで、かつ我々にもなじみのある車かと。バロック・エンジェルはちょっと‥。

夢はM5と2002tiiをガレージに!!

お疲れ様でした。早々の退散には訳があったんですね、、
私もヴィンテージアストンのオーラにはクラクラしました~。
CEOっ、カエル号の次はトカゲ号”ヴィースマン”です!!