« ヤッターーーーーーーッ!!! | メイン | ル・マン Classic! »

2007年11月12日

NEW ACS3 SPORT

Acs3_m3_front_01日本では本年度のBMWイベントがほぼ終了し、一年でも一番一段落しているこの時期ですが、ドイツはフランクフルト〜TOKYO〜SEMAそしてエッセンと、まだまだ怒濤のイベント攻勢が続いております。ご苦労様です(^_-)さて、そのエッセンモーターショーで我らがAC Schnitzerが、いよいよ満を持してNew M3のコンプリートを発表するとのNEWSが入ってきました。フロントセクションはACS6 SPORTの流れで予想通りの展開ですが、サイドにも何か面白そうなものが着いてますねぇ〜♪残念ながら、これ以上の詳細は12月1日から開催されるエッセンモーターショーをお待ち下さい、との事でしたが、サスペンションやマフラー、ブレーキ等の機能パーツも満載との事ですので、今から発表が楽しみですッ!そうそう、同じ場所で135coupeのMENUも発表されそうなので、こちらもtiiとの比較なんてものさしで見ても楽しいですねッ♪また続報が入り次第お知らせ致しますッ(^_^)

PS*大変御迷惑をおかけしているStudie Style2の件ですが、ごめんなさい。やはり私が犯人でした(_ _)学研さんからは事前に発売日より数日到着が遅れるかもしれない、という連絡を受けておったのですが、浮かれポンチでその情報を見過ごしていたようです。ホントに本当に御迷惑をおかけしました。連絡頂戴している方にはステッカーを送らせて頂きます。このバカに免じて、今回は許して下さいm(_ _)m

コメント(2)

Studie Style2の件ですが、普通に初日に本屋さんで入手しました。
大変楽しく、読まさせて頂きました。

鈴木さんのカウントダウンブログに煽られて、予約したのにも関わらず、
出勤前に朝一で本屋へ行き、ほやほやのStudie Style2をゲット!
信号待ちでパラパラ、また信号待ちでパラパラ、
こりゃヤバイ内容だぞとウキウキしながら、腰を据えて一気読み。
夜、帰宅すると予約分も届いていて、2重の喜び。
ぉおっ!と思う空撮から始まり、もの凄い取材とレポート量、
そしてStudieスタッフの面々を見て、あらためて強い安心感と親近感を抱き、
「134pのキミ」を見て、素朴で無邪気な笑顔に癒されたり・・・あの少年は将来きっとBMWオーナーになってStudieに来ますね^^
車雑誌のようで、そうとも言いきれない温かさがあることに誰もが気付いてることでしょう。
楽しみにしていた配送が遅れてしまったかもしれませんが、
きっと、その嫌な気持ちを忘れてしまうくらいの素晴らしい内容だったと思います。
Studieさんが提唱する「BMW文化の向上」
文化とは世代を通じて伝承されていくものですから、
Studieファンである皆さんの気持ちで盛り上げましょーっ!
そうそう、142pを見て、西部警察のエンディングを思い出したのは私だけ?・・・