« ル・マン Classic! | メイン | Head of BILSTEIN Tuning! »

2007年11月14日

HAMANN FLASHッ!!

Flashメッチャクチャいけておりますッ!ACSのホイールを履いてなければ(^_^;すぐサマ食いついておりますッ!!ブリッブリのオーバーフェンダーと、パツンパツンの23inchエディションレースが間違いなくハートをドキュンと打ち抜きましたッ!(誰の?w)コンプリートネームは“FLASH”(稲妻などの)きらめき, 閃(せん)光;(信号灯の)点滅.(機知などの)ひらめき;(希望などの)光;(感情などの)突発, 噴出.ウーン、まさにFLASHッッッ!!!王国は凄いねぇ〜、なーんて他人事の話でなく、1セットのみですが我が日本国に入荷しちゃいますッ\(◎o◎)/!どなたか、逝っちゃって下さいッ!宮本さん、どうですかっ?(笑)コレでグリーンにマルペンしたら、シッカリきちがい呼ばわりですよッ(爆)流石、HAMANN♪久しぶりの大HITですッ!あっ、超個人的にですけど・・・(^_
^;

コメント(3)

何か誘われているような・・・
気のせい!気のせい!

やっぱりオレのことだー!!!
ケロケロX5作りましょうか?(笑)

わたしもハートを打ち抜かれました(^^)
しかし、70も23インチとなるとフツーの大きさにみえますね~(爆)

じゃあ、みんなで逝っちゃいますかっ♪(^0^)

23inchメッチャクチャ売れてるらしぃーですっ!!!世界は広いッ♪